入院しました


今日は午後から平野へネイルに出かけようと、早起き…





マンション駐輪所にて







チャリのカギをいつも通り











カチャリ





“今日はどんなんしてもらおかなー…ネイル。”








なんて、かんがえながら









いつも通り、JR難波に向かって発進







しようとした矢先

























・・・??


















   マジ??














タイヤが
















…ない。





(注※) マジ話です













前輪のタイヤが。。ないんですよね






びっくりしまくりですよ…。んと




かなり不格好にドンキまで引きづりながら。。。


店員さんを待つこと数分。


(ドンキホーテ、いつも店員さん不足…。)










『おまたせしました』



やっと現れた、真面目そうな男性の店員さん。









『ええっと。これなんですけど』

オモムロニ…自転車差し出しながら、わたし。











眼鏡ごしに前輪、見つめながら…

『ええっと。これはどうゆうことですか?』店員さん。









ですよね。

わたしも聞きたい。




どう説明すればよいのか。。。


『ええっと…タイヤが。。ちょっと…』














『タイヤ…なくなっちゃってる状態ですね…』




そーなんです。




そのとおりです。









数秒、前輪を見つめた後




『・・・少々お待ち下さい』と


携帯電話を取り出し、上司らしき人物に状況説明





『ええっと…お客様の自転車のタイヤがなくなってる状態です』

とはっきり報告。



何やらしばし、指示に耳をかたむける店員さん。

『はいはい…。  はい、分りました』







申し訳なさげに、わたしを見ながら


『ええっと、…お預かりしちゃうカタチになっちゃいますね』


















まいチャリ…入院






はぁ…





あの子が居ないと何かしらコマル…まいったまいった。







ネイルには間に合ったので。


よかったんですが…天候もそないにひどくなかったし。。












『チャリ運、ないねw』りこちん




『タイヤ?サドルはよく聞くけど…』しーc





・・・ね。



…んと。






しばらく、徒歩行動か。いろいろ行かなきゃいけないんやけどな…






どなたさまか自転車かしてくれませんか??











あ。コバりんが。三木楽器でゲットしてくれました


スタンドマイク、復活です。ありがとうございます♪




皆様、うたいにきてね





チャリのタイヤ窃盗にはおきおつけください…







わたしぐらいか・・・あはは。












こんやもあさまでよろしくです。






あ、明日ワンコイン大会やってます!!@レイズ
















よろしくです。








今日もあさまでいまーす・・・っと。









いってきます