結果発表…っと。


『今日ゴルフ行って来たから…ツカレタヨ』



エレベーター5階にて乗り込んできた、フィリピン人女性にいきなり話しかけられる。

@自宅マンション



『あ・・・そうなんですか』と一応返事




『あめ、降ってるヨ。…あんた傘は??』



雨?


そーなんや。傘とりに戻ろう…。ちょうどエレベーターは1階に。



めんどくさいけど…もう一回。上もどらなきゃ…

と思った矢先


『あ、やってしもてんな。ワタシこれ。』フィリピン人女性が何かブツブツと





『コレ、小さいから、あんたにやるわ』





まじ?(笑)



ラッキ・・・

『え?すいません。ありがとうございます(笑)』





そんな彼女に頂いた傘と、アレイズ到着。



んと、すこしばかり小さかった(笑)




アレイズ★ハウス第一回★☆


はじめてなので

わたしも、どきどきわくわく。

若干時間はおしてたけれど、一回目にしたら順調に進んでたと思いマス。

応援者もちらほら


ほんと、みなさまお上手で…接戦でしたが

そのなかでの勝者★


優勝☆こばりんxみほっち〜


『みほちゃんがよく飛ばしてたから…』こばりん。

いや、お二人とも
よく飛んでました♪ほんとおめでと〜☆☆


準優勝☆平岡氏xゆーすけクン


優勝狙いなだけあって残念でしたね。。

いやでも、結構強敵な方々から勝ち進んだんですごいと思います!

おめでとう〜


3位は☆忘我から、小西さんとあき君〜

おめでとうございます〜

近くみほっちに連れってってもらいます♪

足元悪いなか、ご出場いただいた皆様

ありがとうございました〜




打ち上げ…優勝者数名とちゃっかり御同行(笑)


ほおずきにて。

みな、何故かコバりんを“おとうさん”・・・(笑)


ゆうすけ君がドリンクメニューを凝視した後、




“ひとりあるき”という焼酎をオーダーしてた…



『なんで…それ頼んだん?(笑)』



『いや。。。なんとなく…(笑)』


そ、っそか(笑)




ほおずきでハウス余韻にひたったのち

笠屋町下り、レイズのお時間。






謎のフィリピン人女性に頂いたリトル傘も大活躍(ありがとう)







ハウスでお疲れモードも若干ひきづりながら




平成ッ子は元気でした(笑)

しーちゃんも昨夜は、“いか気分”じゃなかったみたいですが(笑)


ありがとうゴザイマシタ…!!



皆様、お疲れ様です〜



たのしい一日ありがとう。。。








よく眠った。。。



こんやも、やってます。レイズに居ます。




アレイズはそらっち。居ます。





くじ、やってみて下さい。悪魔の実くじ(笑)一回100円(←ほんと、おもしろい)


『このくじ…面白いなぁ?笑』




『あ、それですか?…わたしはクダラナイ事に全力を注ぎます!!』そらちゃん…(笑)














のちほどです