★★ハウス開催★★Arey’z





『こばりん…優しいね』みかりん。








ほんと










ありがとうございます




こばりんが買ってきてくれました。







入口のドアまわり、隙間を埋めちゃえばもうちょい音が漏れないんじゃないか…と。


ドア下用にパッキン(というのかな?)そんなのと。



御心配しないでくださいね、勿論特に問題はなかったんですが、

すこしばかり、外部に漏れ過ぎじゃないかっとお声もありまして…


そろそろどーにかしなきゃいけないなぁ〜っと考えてた矢先だったんです。




ちょっと緩和されると思います〜!


こばりん、ほんと有難うございます〜









昨夜は、日曜日でありながら。。

やっぱり祝前日ってこともあり、

パタパタと日曜には珍しい面々、お客様〜♪




『80点でぇへんわぁ』辻氏

お上手ですよ!?すごく。

さくやもイイ感じな“ぼうい”でした♪



湘南乃風、ライブに行って来たらしい、しまぴー



余韻なのか、なんなんでしょうか。

結構タオル振り回してらっしゃいました(笑)


それって…  ありです(笑)


バラードでも何でも…  気にしません(笑)



いやーさくやも


たのしかったです。






レイズ終わり、アレイズにて


またまたホワイトマスターが開店しておりました。さくや。

(泥酔しておりませんでした、よかった、笑)




こちらでも出会った、しまぴー(笑)どーもありがとう。


ゆーすけくんと、



マリオに夢中



明け方には、みなでそらっち作成“悪魔の実クジ”で盛り上がる。





これねー、、、(笑)





わたしも今朝、初めてひいたんですが。


そらっち、・・・んとウケル(笑)


中には、大目玉賞品≪アタリ≫も入ってるんですが…

はずれでも充分わらわせてもらいました(笑)  一回100円です。ひいてみて下さい(笑)








ハウスもありましたので、どこにも立ち寄らず。そそくさっと帰宅。



おめでとう〜♪なでしこJAPAN♪



すごいなぁ〜世界一かぁ〜


なんて余韻に浸りながら、…














おはようございます。



ハウスです、行ってきます。 to Arey'z…!!!


参加者増員により、7組14名で対戦です。


賞品も1位 14000円相当に♪ 

2位 8000円相当

3位 6000円相当



協賛☆☆

Homebar NOTORO
http://www.notoro.sakura.ne.jp/

Bar estrelle
http://estrellajp.web.fc2.com/  有難うございます☆☆

ノトロさんからも豪華賞品アリです!


エストレージャ、もっちゃんからの豪華賞品…


『ハウスでそれ配るのはちょっと…(汗)』


BYヒカルくんにより(わたしも、そう思います、笑)、

のでちょっと考えます(ごめんね、もっちゃん。ありがとう、笑)


ココには書けません。

興味ある方はわたしまで





応援して下さる方も遊びに来て下さいね〜多分6〜7時までやってます、ハウス☆@Arey'z



レイズは通常どうり開店しますので、本日も宜しくお願いします!!!