やったね〜、ヒカル君♪♪


昨夜はてっちゃん、結婚式余興練習な一夜


4次会でRey'z使ってくれるらしい。。



楽しみにしてます♪









レイズ終わりアレイズにて。



タケAに小ネタ教えてもらいながら


8-3、までイケた♪


やるね〜。あともう少し…。










Swan道頓堀店にて。


寝酒がてらいつもの二階堂で〆




よくねむれた…









『準優勝でしたー!』







午後も早々に





神戸の大会で、ヒカルくんxオリバーくんとのダブルス

Aフライトで準優勝〜との朗報☆パチパチパチ☆☆


やったね〜ヒカルくん!!おめでと〜!(´∀`*)ノ



さすがさすが



頑張って練習してたしね〜。



本当に嬉しい…!!


今日はお疲れ様〜♪♪






明日はハウストーナメント☆☆@Arey'z☆☆

14時開店、15時スタートです!

わたしもはりきって応援に向かいます〜



どうなることやら、今からわくわく



とりあえず、こんやはレイズです☆






あさまで居ます( ´酈`)ノ