☆イベントご案内☆

目覚ましセットしたんですが…

2度寝してしまった…


結局きょうも行けなかった、警察署。。。


おはようございます〜


今日から3連休の方も多いんでしょうか。



17は18もレイズは通常営業です♪


さてさて。今日はこの夏イベントのご案内♪♪



明後日18(月)は、Arey'z初のハウスです!!


参加メンバーは

にーやん、シンクン。平岡氏、ゆうすけ君。
しーちゃん、タケB。Arey'zみほ、こばりん
トミスケくん、のぶさん。忘我より2名様。


計12名6組ダブルス、ラウンドロビンです!


2時開店の3時スタート!


宜しければ応援がてら遊びに来て下さい〜!

当日に限りチャージOFF。ドリンクは通常どおりAll500円です!!


スタッフ一同お待ちしております〜。




そしてそして。


来週


7・21(木) @Rey'z

ご好評につきまして、再び開催いたします!

“ワンコイン争奪戦大会〜♪♪”ィェイィエイ〜♪♪


ルール

参加者が歌い終わった時点で、自分の点数予想。

予想とDAM採点実際の点数、差×100コイン。支払って頂きます。


≪例≫
自分の予想 80点
DAM採点  85点    差5点→500コインお支払…


何曲、何時間チャレンジして頂いても構いません♪


予想がピッタリだった参加者は貯まってるコイン“総取り”できます〜。




ココまでは前回と同じなのですが、少し前回よりルール変更。


総取りされた、次に歌う方が可哀想なので、、(前回は1杯サービスでした)


ピタリ賞総取り!のちもピタリ賞!が出た場合に限り、半分横取りできます♪



≪例≫
Aさん予想ピタリにより貯まってた3000コインゲット♪


Aさん『わーい!』



その後すぐの曲に限りの話ですが

Bさん、別曲チャレンジもピタリ!


Bさん『わーい』

により、Aさん先ほどゲットの3000コインより半分1500コイン横取りです!


滅多にないとは思いますが、続いてCさんもピタリだった場合750コインBさんより横取りです。




滞在時間、参加不参加ご自由スタイルです。

朝まで開催してます。





ちょいっと先になりますが…

7.31(日)は恒例となりました

レイズ鍋パ。開催します!


こちらは

また近くなりましたらご連絡させて頂きます♪♪





ではでは。




本日はアレイズ前半ヒカルくん〜後半そらちゃん★


わたしは朝までレイズ居ます★☆


こんやも一日よろしくおねがいしまーっす★☆