天空へのツル

行ってきました。5UPよしもと


たけしくんの漫才、見に。




サードバトルという、投票制の大会だったんですが

前回コバりんと行った時より面白かった。



というのも、サードチャレンジに勝ち抜いた芸人さんが出場してたみたい。



しーちゃんと、ガッチリゆうきたけしに○をつけて最後に投票したんですが



惜しくも負けちゃいました。。。残念。





また次回頑張ってほしい〜な〜。





時間もあったので

『ご飯たべましょー♪♪』






『ココがかおりんのいつもんとこか♪』しーちゃん




そーです、




遊食家にて、一杯あんどいつものしーちゃんとやってると


『リコも行きたかった〜』


お仕事終わりにリコちんも参加。




『お疲れ様〜おもしろかったでぇ、次いこーねー』



しーちゃん&りこっち


『・・・ってか、う巻きおいし。。。』絶賛♪♪


でしょ〜



よかったよかった。マスターゴチソウサマデス♪♪

オサカナも美味しかった。





空腹も満たし



レイズにて


選曲はX-JAPANのラスティーネイル…


詳細はココには書けません。店頭にて(笑)






いやー



さくやも



一日たのしかった
























『ココで、こうすんねん』





みやぎさん、明け方@アレイズ




おお━(゚∀゚)━!




8面へのワープ━(゚∀゚)━!



ありがとうみやぎさん\(´∀`*)♪♪


今朝は8面までイケた♪♪




8面がまたまた難しい・・・


クリアしたいなぁ、クリア。







おはようございます!!



今夜は〜金曜日か。


飲みましょ。飲みましょ。



あさまで居ます。




アレイズは前半そらっち、後半ヒカルくんです〜