あんなトコロでBダッシュ







『3面から8面にいけるとこあんねんけど…どこやっけな』






すぎさん。




『・・・こしたことあるんですか?』








『あるよー♪』






ほんと━(゚∀゚)━!?すごいなぁ





見てみたい★☆





でも昨夜も見れなかった。。






だけど、なんか色々おしえてもらった




スーパーマリオ







かおりん〜♪おみやげ〜』


しーちゃん

ユニバに行って来たらしい。

マグカップ、かわゆすぎる!ありがとうございます!



この武勇伝けっこう、すごいですよ(笑)


先日

レイズ終わり、ノトロにて。

その日に知り合った東京からのお客様、お隣あやちゃんと


のりで“ユニバに行った”という…


なんとも素敵なお話すぎる(笑)



初対面の飲み友(?)と、オールナイトでのりのUSJですよ?




んとに。すごいとしかいいようがない(笑)





まれに訪れるカラオケ好きのちかちゃんも、昨夜はえらく楽しそうだった









明け方、ノトロで一杯やったのち。


『しーちゃん、明日早いですし。帰りマショ〜』


『そだね』


二人でテクテク畳屋歩いてたら


偶然にもたまたまお仕事上がりのやっさんコト、田中さんに遭遇。













『あーやっさん、お疲れ様〜』
















『オツカレ〜・・・』
















うん、一杯いく?(笑)








結局、3人でもう一軒(笑)


@スワン




一杯で帰ってきました。

やっさんは数杯駆けつけビールってましたが(笑)




昨日も変わらずいいおさけでした。













日差しがきつすぎる。


おはようございます。


みなさま、最近どうですか?


夕方起床のわたしでも、この日差しには参り中ですが…

夏バテ等してませんか??

某企業にお勤めのお客様は

節電でエアコンが使えないから気分が悪くなる…なんて話してましたが。


この夏、暑さ対策考えモノですね。いやはや…部屋に居ながら日焼け中です。





今日はしーちゃんと、“ゆうきたけし”の漫才を見に行ってきます〜。

たけしくんの漫才2回目。楽しみ〜♪♪


レイズ、アレイズ20時には開店しております。


こんやもあさまでよろしくおねがいしまーっす♪♪