すけっと


ダメ元で


『きょう…アレイズ、開けてくれへん?』









今のスタッフに巡り会う前、一度アレイズ営業手伝ってくれた“あの方”に聞いてみた。











即答



『いいよー♪♪』




ありがとう





そーです。




あの方






ホワイティーです(笑)







レイズ終わり、マスターの様子を見にアレイズへ。


ありがとう、ホワイティー(笑)




なかなか様になってました…・・・しばらく!!




一生懸命やってくれたのはヒシヒシと伝わりました…感謝感謝



RUM酒をくいっとやった後


すやすやとお眠りタイムに入られてたので、



閉店まで



おやすみなさい(笑)






セプトのモリモリさんと、バラブスカのタカシ君


ホワイトマスターが呼んでくれたみたい。



どーもありがとう


で、そんな明け方。


ダーツも早々に



みなで没頭











でました


・・・マリオ(笑)






昨日は色んなテクを教えてもらったー



けど、やっぱ5面しかイケないな…


今日にでも再チャレするか。。













そんな閉店後



『ホワイティー?起きてー?行くよ〜』



ユウスケ君がやたらと大人に見えた、そんな朝でした(笑)








オハヨウございます



今日も暑かったみたいですね。。


冷たいビール、@レイズ。@アレイズ。どうですか?

こんやはソラっち復活。

アレイズ通常に、あいております。


みほっちも居ます。







こんやもよろしゅう