月と太陽とカラオケと


『日曜くらい、休めば〜?』



『日曜って…誰かくるの??』



なんて言われる事があるんですが、


日曜は日曜の魅力があって、

わたしなりにお気に入りの曜日なんですよ。


なんといいますか、“牛耳れる”って表現が近いのかもしれない。



よその店が閉まってるので、カラオケ音量気にしなくていいし

(きっとあの界隈、営業してるのうちだけ…だと思う)


マッタリだったらマッタリで、それはそれでわたしなりにアリだったりする。


普段できないトコの掃除とか、

溜ってる雑用処理とか、


あのDVD見てみたり、あの本読んでみたり、


あの人のミクシ―ボイスに呟いてみたり。


で、また雑用したり…。




昨夜は…


だれも来ないなー



おなかすいたし、



とりあえずの、飢えしのぎ。




最近の朝ごはん、大体おかし。



おかあさんのカレーが食べたい。

もしくは福井さんのソバが食べたい。




なんて思いながら、ひっそりとシフト作成。。




テレビから聞こえるニュース以外、全くの静寂のなか







『お疲れ様です〜』

お。ヒカル君


ペン休め
『お疲れ様〜』


昨夜はアレイズ休業だったんですが、ヒカル君ミルクの試合に出てました。



『ロビンは抜けれたんですが、負けちゃいました』



悔しそうだった。


ビール片手

『むっちゃ、悔しかったですよ』


せやなぁ〜・・・


でも次があるさー♪♪次は神戸まで行くって。


ガンバレー!!17日に向けて練習やなぁ〜


次こそ優勝やね♪優勝〜



なんて、マッタリ喋ってたんですが。






『あれー?今日静かやなー?』



『しーちゃんはー??』




なんて、続々と



夜もおそおそに





愉快な仲間が遊びに来て下さり









(全く別宅のお隣で眠る所長↑↑、笑)


いやー

昨夜の日曜日は珍しく

パタパタと、


なんとも楽しい一夜だった。。。


タケBもミルクの試合出てて

『どーだった?』と軽く会話したのち、殆どしゃべってない(笑)


そうそうに仕入にお出かけ。お疲れ様です!









朝まで楽しかった。














おはようございます。



荷物もシッカリ受け取りました。



三木楽器に行くか


警察に行くか


歯医者に行くか


美容院に行くか


コクミンに行くか



(選択肢が増えてるっていう。。笑)





そんなかんじで、何か一個終わらせます♪



今夜もよろしく〜


アレイズは前半そらっち後半みほっち











たいせんぼ




まってます。








やっぱ三木楽器かな…