のぼさん、おいくつ??

今日、納豆の日はのぼさんの誕生日です。

(おめでとーのぼさん♪ From大阪より)

信州へ長期出張中です。


アドレス等御存じの方はオメデトメッセージ♪入れて下さいね♪











そろそろ



三木楽器に行かなきゃ。。


慣れ親しんだマイクスタンドが、まだ未修理。



あと、警察署…



免許発行行かなきゃなぁ〜




歯医者も結構なブチリ具合

  

  やな〜




なんて思ってるうちに一週間すぎてしまった。















『一周年おめでとう〜☆☆』



レイズおわり、スワン本店お祝いへ→



乾杯〜☆☆

店長ヨッシー、一年間お疲れ様でした☆

一歳おめでとう〜パチパチパチ








パチパチパチ








おはようございます。


今日はArey'zミホっちとヒカルくんがミルクホールの大会に出てたんですが




どうだったやろうか…




そろそろ連絡が入る頃だとは思うんですが。




チャチャと準備して


今夜も



朝までいます。



今日は日曜日なのでスタッフ全員おやすみなので



どっちかに居ます☆☆







★CafeBar Rey'z 
大阪市中央区東心斎橋2丁目7-32すみ笠屋町ビル3F
06-6213-0328

★DartsBar Arey'z
大阪市中央区東心斎橋2丁目7-7 日宝セントラルビル2F
06-6211-6636





なんて詳細入れてみたりします。




ふらっと寄ってくださいな










三木楽器、なんじまでやってますか?



今日まにあうかな…