マッコリで回復しましたョ☆


ココ数日、



チョットした事からスマフォの具合がすぐれなくて




“充電できない”症状。



原因は、多分あれかーなんて、明確な根拠なく皆で話してたんですが


というのも、充電器を替えたら治った。









でも、昨夜また再開…



“また充電できないよ”




なんて、一人でテンパルなか、



運よく








レイズへの訪問者












どこ店!!!






『店長!?丁度良かった!!充電できないんです〜』








『ちょっと…触っていいですか?』








おねがいします









『とりあえず、ビールでいいですか?』








『あ、おねがいします』どこ店

提供したビールを、くいっとやってから







『一回電源切ってみますね…』







見守る、わたしと




同じくビール、くいっとやりながら

見守る、店長のおトモダチ。







ケースを外して



何やら、パチりと充電パックをおもむろに取り出し


スマフォ裏を観察するどこ店





真剣な表情で


『なんででしょうねぇ?』









もう一度、スマフォ組み立てて






充電機へ














カチリ。









どきどきどき

















『できませんね…。おかしいなぁ…』首かしげながら、どこ店。





えー















やっぱ壊れてる(泣)













『ちょっと、僕ので試してみますネ』

わたしと同じギャラクシーs所有者のどこ店





大丈夫ですか











『あ、僕のもできへん。これ充電機が悪いんですよ』

充電機の細部観察しながら、どこ店、








あーそーなんや







『ってか、コンセントもちゃんと入ってますよね?』
























































『入ってませんでしたー!!…すいません!!(笑)』








『えーーー(笑)!!なんやそれ!!』









すいません、んと(笑)






ごめんなさい、んとに(笑)









いつか、


“マイクの電源が入らない症状”で

第一興商の担当お兄さん、駆けつけてもらったら



『ママ?すいませんけど』






はいはい?







『カラオケの電源入れないとマイク、使えません』




なんて事、もあったな…と思い出した















やれやれ(汗)





コンセント、ね。コンセント(笑)





気をつけますー・・・っと。












レイズ終わり

けんけんと、遊食家マスターと

アレイズへ→


結構な具合で、お酒も入ってたので…

テキーラマッチ、


ひやひやしましたが


遊食家マスターとペアで良かった


テキーラ免れる AM7:00

やたらと『カオリンに勝ちたい』とけんけんが連発してたけれど




・・・わたし。



ぶっちゃけ、そないに上手くないですよ(笑) BYレーティング3あたり





いやー





さくやも美味しいお酒でした。









ちょっと、熱で体調は優れなかったんですが



マッコリと二階堂でスッキリ下がりました!!!







おはようございます、


今夜は前半そらっち後半ヒカルくん アレイズにて対戦募〜♪♪





わたしはレイズ居ます♪




こんやも朝までよろしくです!!








マッテマス♪♪