七夕ですね〜☆☆


やっと行けた。焼肉“仁”


以前『大阪で一番おいしい焼肉屋』をマツモトさんが話してて


ひょんな事から、友人のお店という事が発覚


『えー!そこ友達のお店ー♪』




友人のお店と言いましても、友人が嫁いだ旦那様が経営してるお店。
(友人のアカネちゃんは“仕込み”してる)



昨夜、やっとの事♪都合が合ったので、連れてってもらいました♪


さっそく、嫁≪あかねちゃん≫に電話



『来てくれたんー!?今うちもご飯食べてたとこやねんー!ありがとぉー』


長らく会ってないけれど、未だに電話でよく話す


相変わらず元気そうだった(笑)







『おすすめ、何なん?』



『おススメ??(笑)旦那に聞いてー(笑)』



旦那様、初めてお会いしたけれど感じのイイ店長さんでした



そして



さいこうに美味しかった…黒毛和牛。




『肉は焼いてるトコ、撮らなあかんで』マツモトさん



そーなの


『焼いてるトコの写真のほうがおいしそうに撮れるから』


あ、なるほど。。


撮影BY カオリ




『プロが撮ったるわ』





コチラ 撮影BYマツモトさん


お、さすが♪

『…カメラがよくないな』とポツリ(笑)



そんな事ないですよ、うまく撮れてます(笑)

わたしのショットより美味しそう。。



『“弘法は筆を選ぶ”…やで(笑)』


そーなんや(笑)



とりあえず、ほんと愛想抜きで大阪で一番美味しい焼肉屋だと思います


有難うございました〜ゴチソウサマでした、





お肉好きには必見なお店

黒毛和牛 焼肉“仁”☆☆☆
http://jin-yakiniku.com/shop/index.html






空腹も満たし昨夜もたのしい一夜のはじまり



『昇格おめでとうございまーすー♪』



とっさんの昇格パーティー、パチパチパチパチ☆☆

いやーおめでたい。 


さくやもイイ“サライ”が聞けました(´▽`)♪♪


みほっち、レイズ営業若干テンパってたけれど

ちょっとづつ慣れてきた♪♪










アレイズにて


かおりん、コレあかん』




シマピーが真剣に熱中してるもの



























スーパーマリオ(笑)



『俺、世代やねん。むちゃハマる。』



そっかー


わたしも幼い頃、兄と遊んだ記憶がある



ってか



シマピー



うまいなぁ



『ココは逆ジャンプせなあかんねん』


となんともスムーズに“フラワー”ゲットしてた(笑)





くろきり片手に


8面までいってた。シマピー(笑)




『あたしこの面まで行ってる人初めてみましたー』



一応コメントはさむものの



ダーツ特訓そらっち。
















『ってか、マリオって最後どおなるんですか?』











えー



平成の子って知らないものなの???




『最後?クッパからピーチ姫救出するねん』





『でもこのゲームはほんまにクリア難しいで』シマピ




そうそう。マリオのエンディングって…見た事あったっけな。



あるような、ないような…



すごく単純にあっけないエンディングだった気がするけれど。












どなたか、自信ある方エンディング見せてください BYスタッフ一同










さてさて



今夜は七夕です



天候は優れませんね。



ざんねん。



願いごとは叶うでしょうか



叶いますように。PCの調子…良くなりますように。今日も悪い









今夜はアレイズヒカル君、対戦募☆

ミホッチ禁煙≪3日目≫も居ます☆☆






こんやもイイお酒でありますよに・・・☆☆☆