今夜は


『そんなに肝臓悪いなら飲まなきゃいいのに…』




昨夜マッタリとT氏と泡盛片手


≪肝臓をよくするスペシャル≫


視聴(・・・あきらか矛盾、笑)





なんでも、ウコンの飲み過ぎはよくない



とか、そんな内容だったけれど…







静かな明け方だったので、早々に閉店し



最近なかなか寄れてなかったCHUXのお店で一杯



のちTzone

ゆあさん昨日も可愛かった。











今日の天気と同じく





PCの具合がわるい…







おはようござます




今日はみほっちそらっち



W出勤してます!!!





わたしもアレイズで対戦募ーーー



レイズで歌友募



こんやもよろしくです