悪魔の実の中は・・・


『宿題が終わらせないといけないんで、やめときます〜』
 

そらちゃんも出勤だったので声かけたんですが、宿題。大事、ガンバレ
また次回〜♪



昨夜けんけんが、開店前に福井さんのお店へ連れてってくれました〜




『えーむちゃ嬉しいですー!』みほちゃん


ケンチャンから誕生日のお祝いに、とAKBのDVD


よかったね〜


にしても、


福井さんとこの、そば…


やばいくらい美味しかった…。


ごちそうさまです♪♪







空腹も満たされ雨振りの中、レイズに向かうと、扉まえに



……DVDデッキ。



ココ数日、DVDデッキの調子が非常に悪く。

見れないって訳じゃなあいんですが、止まったり

再生できなくなったり…してて。。


『そろそろ寿命やねー』なんてお客さんと話してたんですが…



だれやろ…こんなココロ優しい方は…。




とりあえず


頭の隅に一度おいて開店準備してると




『かおりちゃんーDVD−みたー?』


らあちゃんから、電話。



『らーちゃんやったんやー!ありがとー』



ほんと、助かった。順調に活躍

ありがとうーらあちゃん今月で還暦か…

お祝いしましょうね、お祝い♪♪






ホワイティーに頂いた昨日までのあの子ともお別れ。

結構ながくもってくれた。1年くらいかな?


お疲れ様です、ありがとう(__)






『宿題終わった―?』

みほちゃんにチョットレイズ任してアレイズへ



『はい、半分くらい・・・ってか見て下さいよ〜♪』そらちゃん






なになに?









悪魔の実です』

USJに行って来たらしい


へぇ(笑)


中身はグミらしい…byそらちゃん情報








…宿題は無事に済ませたんやろうか









おはようございます。


今夜は火曜






地震の夢を見ました。


先ほど、結構揺れた…和歌山で震度5だって。






まだ、余震がつづいてる…



もう落ち着くかな。行ってきます、こんやもよろしく