さよならのかつお



『たまにやしー御馳走するよー♪』



まじー♪( ´酈`)ノ



ありがとうー




ユースケくんとオリオンビールで早々のスタートな昨夜♪



沖縄料理が、増えてたー@ほおずき♪

7,8,9月は沖縄料理もやってるらしい。オイシカッタ。


ごちそうさまですー( ^∀^)









『おもしろかったでぇ、木曜日』



『あー、ワンコイン大会ー?どーやったー??』




なんて話してるうち

 



『やる?』




『やろうか?』



レイズ居合わせた愉快な仲間たちと








夜もおそおそから…Let's start!!



でもって、積もる…ズレコイン


ガンバレ〜♪ホワイティー




結局6000コイン超え




争奪者( ゚∀゚)ノ




・・・ニシ犬〜パチパチパチ


おめでとう☆☆




閉店後→♪♪皆で、駆けつけノトロ

『ニシ犬♪いただきまーっす(笑)♪』



ごちそうさまでした♪たのしかったー

久しぶりのダーツ



いや〜きのうもイイお酒だった…












まだまだ午後の眠りのなか




鳴り響くインターホンで、起こされ



“・・・荷物かな、”と思い





『…はい』でると













NHKの受信料頂きにきました』









…はい??








なんのこっちゃ






まだ頭もサッパリ動かず

『あ、大丈夫です』


と言って切った、






27歳にして初めて、NHKの受信料を求められた。。。



あれってほんとはテレビがあると絶対払わないとダメなんでしたっけ?



でも。わたし、ほんとにNHK見ないし。



…それでも?


いくらくらいのものか、想像つかないけれど…。



とゆうか、ほんとに払うつもりがあっても見ず知らずの人に

いきなり玄関開けるとか、絶対できない。






こわすぎる






なんなら請求書でも送ってくれればいいのにね。










そーいえばNHKの受信料で思い出したけれど“1Q84

ラスト3刊の途中から読んでないな、




とかおもいながら。。。





もう一度軽く眠ったので元気です。













さー。



こんやは



ええっと。



前半レイズみほっち、アレイズそらちゃん居ます。



後半はみほっちアレイズです。



あさまで、やっちゃいますか♪お待ちしてまーっす♪













のぼさん。

高知おみやげ、カツオ…ありがとう


またまた大阪を離れ、信州へ

長期出張→行ってらっしゃいませ…次回お会いできるのは9月