青のきらきら☆☆

今朝は

BAR エストレージャで











〆の一杯。




マスター、もっちゃん♪









美味しいお酒、どーもゴチソウサマでした♪



















仕掛けた目覚ましで強制起床…




眠気まなこ、こすりながらJR難波へ






“今日も何とか間に合いそうやな”と思いながら


前から2両目の女性専用車両へ。





女性占領車両をあえてチョイスしたわけじゃあないんですが、



“JR平野駅




前からに2両目が下車しやすいのでいつもこの女性占領車両。




前方にはちょっとイカツメのおじ様がお一人。




どうやら競馬がボートか…でもするのでしょうか


スポーツ新聞片手にに必死に目おとしながら、


ペンでなにかメモメモっと  







途中の天王寺でも、またまた男性


前方着席




女性専用車両”って、…意味あるんでしょうか?



ラッシュ時には必要なのかもしれませんが…。


こんな午後には、要らない気がする…



でもって

この車両に乗ってくる男性の乗客は

気付いてるのかいてないのか、無関心なのか、とゆうか、




というか、女性のわたしがいうのも変かもしれませんが、


男女平等に“男性専用車両”作らないのかな…とか思ったり


そんな話も当初あったっけ


とか思ったり





ま、どっちゃでもいいなぁーとか思ったり。





そういえば、以前。5月あたりか、

斜め前に偶然にもノトロママが着席してるって日


あったなー なんて何気なく思い出してるうち、到着




JR平野駅



下車



した途端







前方に、見慣れた風格の…






…! まじ(笑)?



一人でウケタ BY平野駅ホーム





ノトロママ、お子様と発見(笑)


あ(笑)マスターまで(笑)





後ろから、コッソリ

『おはようございますー』





『えー?カオリちゃん(笑)また会ったねー』
ママもビックリしてた(笑)




ほんと。朝から偶然で良い目覚まし変わりになりました(笑)


不思議なもんですよね、 近くに居ても出会わない人も居れば、




偶然に同じ場所で同じ人に会うってゆう










そんな事もあり、いつもどおり



ネイル終え、帰宅。ブルーにした♪




マンション前で


わたし宛ての簡易書留を届けようと、




部屋番確認しながらインターホン押してる郵便配達のオジサマを

ニアミスで発見する、というラッキーな1日のスタートです♪








よかった(泣)









やっと再発行完了、クレジットカード。・・・








今日は日曜日か



いつもどおり、いつもってます。




マルさん( ´∀`)


ワンピースのDVD♪特集!!!ありがとうございます!!!


わーい


わーい♪♪♪









何から見ようかなぁ
























わくわく















どなたかご一緒にみませんか??  @レイズ