18日☆初ハウス参加者募集中@Arey’z

りこちん、遠距離恋愛中のタツマくんとご来店


夜行バスでやってきたらしい♪ From関東


のちNOPLANの店長、ようじ君も参戦


・・・(笑)


写真撮影BY タケA

上手い事とったね(笑)


そーです、お気づきですか?

真ん中のようじくん、髪型ではありません(笑)オシャレハットです(笑)





アレイズ前半上がりのそらっちが



『かおりさんー。けんけん、連れてきました』とレイズに。



おー

けんけん♪おはよう






『おはよー、カオリン…怒ってない?』


!?


…笑



怒ってないですよ(笑)!?なぜ!?(笑)



あんな事やそんな事で怒りませんから、わたし(笑)


全くイザコザった事はなかったけれど、とりあえず和解ってゆう…


まいっか(笑)美味しいお酒でしたね♪けんけん





のち、遊食家のマスターも参戦♪

昨夜は一曲も聞けなかった…(残念。)



レイズ後、アレイズ含めダーツバー3件回ったらしい…

けんけんがそんなにダーツにハマるとは思いませんでした、


そろそろ負けちゃいそう…やなぁ。。







賭けダーツはやめておこう(笑)







明け方はホワイティー軍団に


何故かコラソン店長、自然に溶け込む(笑)

帰り際のイシイ君に何故か濃厚な握手を求められてた…

なんやったんやろうか(笑)




レイズ近くのバーボチボチ店長も参戦…最近まれに寄ってくれるんですよね。


近く行ってみよう。でも4時までってのが…難しいな(汗)


チャンスがあれば、いつか…。



とりあえず、さくやは


わいわいと。

楽しい金曜でした。


美味しいお酒でした、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございますッ☆☆



 
6月精密採点Ⅱランキング〜♪

王者はヒッシ―の92点☆☆☆パチパチパチパチ

曲はイエモンのスパークでした!!!

ずっと挑戦してましたもんね♪

やっと、の王者


ほんと、おめでとうございます〜

よかったね、ヒッシ―( ^∀^)//☆


7月も昨夜よりスタートしてます!!1位は89点♪




今月はどーなるかなぁ




















わくわく





















オハヨウございます



『アレイズで、練習してていいですかー?』本日も開店前早々にそらちゃん



頑張り屋さんでしょ♪

学校早く終わったらダーツ練習したいみたい。

油断してると、そろそろレーティング抜かれちゃいますよ〜??


練習しなきゃ、練習。ねぇ

ダーツバーアレイズ

遊びに来て下さいね♪20:00-早朝








なんてゆう、営業してみたりします(笑)


なわけで、今夜は土曜ー!

アレイズ前半そらちゃん!対戦募!

後半ヒカルくん!対戦募!


レイズでわたしもまってまーす



こんやもよろしくー








しぃちゃんイタダキマス♪♪