今夜もハリキッテやりましょう♪


昨日のおよそ10分?か15分程度だったんですが


日光浴びたの。



銀行の往復です。


チャリの空気もやっと入れたとこだったんで


なるかし、 スイスイ往復。




暑いなー



とは常々感じてたんですが



昨夜から、そんな短時間にも関わらず、日光直浴した両手と顔が




イタイ

日焼けってやつですね、日焼け。



紫外線の強さにビックリですよ…んと。


わたしの場合、

太陽とはあまり過ごさない生活をしてるので、余計かもしれませんが


ココまで強いと健康に害ありそう…皆様、紫外線対策して下さいね。










『アレイズ下まで降りて来てー』

昨夜
そらちゃんとアレイズ下で待ち合わせ


三ツ寺にあるビストロ


いやー。オイシカッタ♪オマールエビ



『あたしも撮ろ♪』パシャり、そらちゃん♪

入口にフライヤーコーナーがあったので


ご丁寧にお見送りして下さったマスターに、

半分ダメ元で聞いてみたら、案外サラッと



『いいですよー』



ありがとうございます〜

ゴチソウサマデス♪オイシカッタです。




にしても、マダムの客層で一杯だった…





そんなこんなで空腹も満たしレイズ☆アレイズ同時開店


“今日は火曜日か、”と考えながら、いつもどおりの作業



“火曜”って結構、曜日予想が出来ないんですよね。。


曜日予想って…

なんて言いますか


“○○さんは水曜か土曜しか来ない”とか

“XXさんは木曜率が高い”とか…


お休みとか、趣味の習い事etc、把握してるうちの、

…何となーくわたしなりの曜日予想なんですが。







火曜か、火曜ねぇ


そういえば



あの人、最近元気かなぁーとか

この頃お見かけしないお客さん、思い出しながら準備してたら




トビラがカチャリ

『こんばんわー』






おお♪


まさとくん。お久しぶりー。



ハトコが兵庫から♪



レイズ開店したての頃、よく来てくれてたんですよね。

あの頃はきっと心配してくれてたんでしょうが、いろんな意味で。


この最近ほんと見なかった。


ハトコって、 皆さん分りますかね。



おばあちゃんが姉妹、おじいちゃんが兄弟



の“孫関係”なんですが。


わたしの場合イトコが居ないもので、

ハトコのまさとくんはイトコみたいなものなんですが。



そっか、火曜日。不動産の彼は水曜がお休み…


昔、火曜日はまさとくん予想してたな(笑)





昔話や最近ネタつまみに、数杯やった後

『梅田のキャバクラ行くから、もう行くわ〜』



そ、そうですか(笑)



『その前にアレイズ寄ってってー♪』


なんて、半ば強制に道案内(笑)

ごめんね、どーもありがとう♪♪

お元気そうで良かった。また寄ってくれるといいなぁ





深夜、おとずれたヒッシ―は明日の大会“ピタリ”を目指し練習しました♪

なかなかのニアミス!明日は出るといいですね♪ピタリ賞♪

そーです。明日はワンコイン大会です。



よろしくです。


今夜はリハーサルがてら、一曲どうですか?


アレイズはそらちゃん♪

今夜も対戦募です♪









のみましょ


朝までおまちしてます












水曜かー今夜はどうかなー。