日没が遅くなってきましたね。

お誕生日のお祝いに。


みほちゃん、連れて頭蓋骨矯正行ってきました。


初回のみほちゃん、施行終えると明らか…


スッキリ!!

『むちゃ小顔なってんでー!?』



『ほんとですかー?♪』みほっち。






19時過ぎにはレイズ到着。

矯正のおかげか

『今日は体が軽いなぁ〜』とか話ながら

マツモトさんが力入れてた奈良の秘境、冒険チュートリアル


2人で観賞しながらゆっくり準備。(面白かったですよ、マツモトさん♪)





『そろそろアレイズ開けてきます〜』



『うん、今日はテキーラにやられないようにねー(笑)』



先週、明け方みほっち潰れる事件@アレイズ(内容は封印します、笑)



『はい〜今日は大丈夫です(笑)』 







月曜は、週初めってのもあり、結構ユックリする曜日なんですが

昨夜はチラホラ、と。。有難い事に

久しぶりのメンツも遊びに来て下さり




河内長野のあの人

『迷ったけど、何とか着いたわ』

ありがとうございます♪




酒屋の配達兄さん

『いつもお世話なってます〜』

いえいえこちらこそ♪




リコちんの幼馴染Tくん

『このDVD貸して〜』

トムジェリにはまったらしい(笑)



『何かで見たんやけど、お弁当あるん?』



ごめんね、今日はオヤスミしてます…

(そろそろ復帰します。ありがとう、笑)




タケA

駆けつけ一曲♪

『お誕生日おめでとう♪♪』

昨夜38歳迎えました♪

近く見かけたら一杯恵んでやって下さい、ネ(笑)





明け方、お久すぎるシェフ!

『チャリ、上あげていい??』

えらくカッコええチャリだった。前のもカッコよかったけど


『お久しぶりです♪最近どーしてたんですかー??』


『いろいろ忙しくて…』

イイことですね♪また、お店行きます♪







そろそろオモテが明るくなってきた頃

『お疲れ様です〜♪』アレイズ終えた、みほちゃん


オツカレ後のAKB♪


元気だった。よかった(笑)




そんなこんなで




へーわ、


ずっと


こんな毎日だといいなぁ



楽しかった1日もオワリ。。





今日は早起きして銀行行ってきました。


無事に業務完了・・・





あとはケーサツだけか。





免許再発行




あれって



最寄の警察署で大丈夫ですよね?





わたし


ペーパーなんで。




今夜どなたさまかに聞いてみよう。






今日は開店前、そらっちとフレンチ行ってきます♪

出勤前にしっかり食べて営業に備えます♪


両店20半には開いてます。










こんやもよろしくです・・(*‘ω‘ *)☆★


いってきまーす☆★