そんな日曜


『あ、そーゆー事かー!!』



『うわーええ話やな、コレ!』




昨夜、“仁”の最終回を見ながら、リコちん。



わたし、“仁”ってチラっとしか見たことないから、ストーリーよく知らなくて…


過去にタイムスリップしたお医者さんの話、ですよね?



『へぇー…で、これ誰なん?』とか、仁初心者のわたしに



一生懸命説明してくれるリコちん…。



ほんと一生懸命説明してくれたんで、仁ちゃんと見たことなかったけれど



最終回で






チャッカリ感動(笑)






どーもありがとう。



うちアモさんも参戦カラオケ


あ、きのー忘れちゃったな。アミーゴ聞くの(笑)









そんなこんな、やってたんですが


深夜はマッタリ。ひとりぼっち。



日曜の心斎橋、ひとりって。

さすがにわたしもちょっと用心深くなって、


よくカギ閉めちゃったりするんですが、(勿論営業体制です、笑)

周りの店閉まってるし、ほんと通りに誰も居なかったりするんで…



“時間も遅いし、そろそろ…カギ閉めとこうかな。。”


なんて思った矢先




ガヤガヤと。




いつものタケB




おー



ぐッさん!久しぶりー



このメンツ、ひさしぶりやなぁ〜



何軒か挟んだようで、皆様結構なテンション…




で、いつも通り


すぐ眠る。田中さん(笑)







結局皆様朝まで付き合っていただき



楽しい日曜だった…








おはようございます。



ピンクのカーテンから



日差しがイタイ。。。



オウチで日焼けって、どーゆー事なん


…ねぇ?(笑)



でもお陰で早起き…



こんやはアレイズみほっち。


20時♪



あさまで




開いてます♪



こんやもレイズ、アレイズ宜しくです♪








けんけん、信州お土産ありがとー♪