正直に言いますと・・・。。

『あれ?今日ブログ、休みー?』










『更新できてなかったよー』








『何かあったんかと思ったー』











すいません。





ぶっちゃけ・・・・






そんなご連絡いただき、嬉しかったです(笑)!!





ちょっと更新遅れちゃったんですが、


元気です♪


相変わらず、いつも通り営業中です!!!





とゆうのも、昨夜はわいわいと



愉快な仲間が遊びに来て下さり・・・・


物凄くたのしかったんですが…






4時くらいですかね、



皆様一気に帰られたので…。



最近個人的に忙しかったのもあり


“こんやは早めに切り上げるかー。”



と、チャッチャか閉店し


そうそうに帰宅。












しようと、
















思ったんですが



畳屋あたりで



ケンケン、@スワン


との情報。






『一杯だけでもおいでよー』






そだね




じゃ




一杯





だけ。。。





@すわん





しばらくチビチビやってたら




『あーカオリさんー!?』



偶然にもみほっちご来店。





『カードアレイズに忘れちゃいました(笑)』みほちゃん♪







早く帰ろう





帰ろう







思いながら・・・・







楽しさのあまり・・・








結局







3件。。。











業者といろいろあり、昼に一度起床したんですが・・・・



仕事終え





軽く小一時間、眠ろうと思ったら




目覚めたら19時でした。



そんな感じです。



すいません。




今日も




当たり前ですが




元気です。





こんやもよろしくです。




あさまでやってます。