黒幕の噂


新卒14期生…だったかな。。


突然の訪問者…みゆき。


ほんと、何も連絡してくれなかったので、むちゃビックリしたー

『驚かしてあげようと思ってさ、笑』


元、勤め先の同期なんです。

今は人材開発課で新人育成や面談等やってます。


オープンした時一度来てくれたんですが

あれから2年

都内住まいなので、慣れない大阪の地

『むちゃ迷ったよー』と…


そうやろうなぁ(笑)


すごい嬉しかった。


入社から…あれから5年経ったらしい。



5年前か〜、
『いろいろ怒られたねー』なんて、研修時代一緒に怒られたのも笑い話に


いいお酒でした♪

左の彼女はみゆきの下で勉強中らしい。

また東京、行ったら連絡するねー…ありがとう!







昨夜、深夜マッタリ。

CチャンとBチャンとカラオケしてたんですが


Bチャン選曲のDEENの曲。


『知らんな〜?』Cチャンとわたし。




『え?ほんま?コナンの主題歌なってたけどなぁ』


へぇ〜


確かにPVも“名探偵コナン




それから




盛り上がる





名探偵コナン




“本当の黒幕うわさ”








初めてきいたけれど…阿笠博士が本当の黒幕という噂があるらしい…





えー



絶対いや、ないない。それはチョット、怖すぎる。





でも、覗いてみた…ヤフー知恵袋




あった





Q.名探偵コナンに出てくる阿笠博士が本当の黒幕だというのを聞いたのですが、本当でしょうか?



 
ベストアンサーに選ばれた回答


現時点では、まだ明らかにはなっていません。
作者がインタビューで、「黒の組織のボスは原作に既出のキャラクターで意外な人物」という発言をしているだけです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E...

既に作中に登場している人物で意外な人物といえば、真っ先に思いつくのが阿笠博士ですよね。
71歳のピスコ曰く「長年仕えた」とのことなので、それなりに年齢を重ねていると思われます。
阿笠博士は科学者でそれなりの年齢だし、知らないはずのジンやウォッカの顔を回想していたことがあります。
(コミックス1巻120ページ)
「アポトキシン4869」のことを、「あの未完成の薬」と言っています。
(あの薬が「未完成」と分かるのは、開発に携わった者だけでは?)

また、「アガサ・カクテル(アーント・アガサ)」というカクテルが存在します。
黒の組織の人物のコードネームは「お酒」に由来したものなので、ますます「もしかして?」と思ってしまいますね。





らしい…(怖)





そして

黒幕はお酒に由来する名前、らしいんですが

“アガサカクテル”というカクテルは“ジン”と“ウォッカ”を混ぜるらしい…

(いち、バーテンなんですが知りませんでした…勉強不足) 





しかし。



嫌やな…阿笠博士が、黒幕だったら…。




昔、好きでよく読んでたんですけど…漫画。



ちょっと引っ張られすぎなんで、最近は見ないなぁ

名探偵コナン


そろそろ、終わってもいいと思うんですが。。。





いやー



気になる。



コナンの最終回。。。











っんと


そんなかんじに





平和な毎日です(笑)








来週に

こんなイベント企画しました!






その名も…

★カラオケワンコイン争奪大会★イェイイェイ♪

6/30(木) 20:00−朝まで

≪ルール≫
自分の選曲した歌を歌い終わった際、自分の点数を予想

実際のDAM点数との差 ×100円支払って頂きます。


※例えば

自分の予想→ 『75点!』

実際の点数→ 『70点…』  500円のお支払です

そして“自分予想”と“実際点数”がピッタリだった参加者は

それまでに貯まっている100円♪ 総取りできます♪

いくら貯まってるかは運次第ですが…。



参加費etcかかりません♪

参加時間は自由です♪

何曲チャレンジして頂いても構いません♪


運だめしに『一曲だけ…』なんて方も大歓迎です♪



勿論、不参加の方も遊びに来て下さいね♪

来週の木曜は、そんなイベントやってます♪ @レイズ

宜しくお願いします♪♪♪



POP作成 
↓↓そらちゃん@アレイズ


(ゴメンね、大きくできない。汗)

頑張って書いてくれたので…
是非、見に来て下さい(笑)


今夜はアレイズにて対戦募集との事です★☆

わたしは一度アレイズ寄ってからレイズ行きます。20半予定です。


こんやは金曜日。


はしゃぎましょ






作ってみるか



アガセカクテル   ジンとウォッカって。



あー  ・・・きになる