風船の結末


『むちゃ、緊張します…まだかな。まだかな』マイマイ


昨夜はマイマイ計画の、りこちんサプライズハピパ


ちょっと遅れてしまったけれど、是非是非お祝いしたいとの事で



約束の12時が近づくにつれ、落ち着かない様子のマイマイ(笑)







『・・・・きた!!』





レイズに居合わせたお客さんにも協力してもらい



店内完全スイッチオフ




鍵…。ロック




ガチャガチャ、扉が開かないこと、確認してる様子のリコちん



お祝い準備満開のうちら…
“ハッピーバースデーソング”準備 

よし、準備完了。



わざと、ちょっと“…カチャリ”と鳴らしながら扉のカギ解除。




『あれ?…開いた・・』



そっと入店するリコちん




“たったたーたったったったたたらー♪”


タイミングよく流れ
皆でハッピバーソング合唱


『ハッピバースデ♪〜とぅ〜ユ〜♪』





うけたのが




リコちん



何故か入店しながら、人差し指を口元にあて『え?・・シー?』


きっと、何か勘違い中(笑)



そっと席に着きながら、周囲見渡し

『え?…誰の?だれの??』若干小声(笑)






『ハッピバースデー“りこちんー”』の辺りでようやく気付き(笑)





『あ、ありがとう(笑)自分の中で誕生日モード終わってたからさぁ(笑)』




そだね、月初めやったもんね。でも遅れたけれどお祝いしたい、マイマイの気持ち♪


サプライズ成功よかったね♪マイマイ






ちょっとしばらく、皆でリコちん改めておめでとうシャンパン、楽しんでたんですが





『そろそろ。…くるよ、みほちゃん』



先日22歳を迎え、昨夜は初出勤


『やるか?』こばっち


『やりましょか♪』岩Q





お二人からみほっちにシャンパン(…ありがとうございます、笑)







またまた、レイズに居合わせた皆様に協力して頂き…

先ほどリコちんと同じシチュエーション作り



『皆、こなれてるな?』どなた様がポツリ(笑)









近づく出勤時間12:30…
















『来たよ!』



リコちんと同じく、扉をなんどか、カチャカチャと…みほちゃん




そーっと、解除し


入店と同時にうまいタイミングで“ハッピバースデソング♪”






やはり、こちらはさすがに2日前との事もあり、初めは一瞬状況が掴めなそうだったけど

すぐさま悟った様子のみほちゃん。



『ありがとうございまーっす!!!』

皆で乾杯〜♪

『おめでと〜♪』

さっそく続いてAKB熱唱、みほちゃん(笑)


嬉しそうでしたね、よかったよかった♪


ご協力頂いた皆様ありがとうございました♪♪





盛り上がりも落ち着いたので、ちょっとアレイズに…




『どんな感じー?今日は』





『ちょっとね、ヘリウムガスで遊んでたんですよ♪』そらちゃん




・・・・???




ヘリウムガス??




何個か減ってる・・・風船


な、


なにしてるの!?そらちゃん!?






『これね〜、声変わるから楽しいんすよ』




そらちゃん(笑)



アレイズ居合わせた大人4名、そらちゃんの声変わりに

『わ、ほんとや』




『やりたいやりたい』平岡氏(推定40代なかば、笑)


『もっとね、思いっきり吸って、一回飲み込むんですよ』

風船空気方法について説明するそらちゃん(ジャスト20歳、笑)



『へぇー』


『わたしも、やってみます』チャレンジするこばっち、いわQ

盛り上がる…大人4名(笑)


わたしもチャッカリやってみましたけど…変わりました(笑)









よかったよかった




いや〜





毎日。たのしい。






結局
あさまで

つづいた。カラオケ大会♪♪


リコちん、ヘアゴム“エビバージョン”装着(笑)


そして…へんな写真しかない(笑)なんでなん?(笑)

しぃちゃん、ゴメンナサイネ。リコちん変顔ばっかなんでUPやめときます(笑)



いい一夜だった・・。




今夜はヒカルっち。張り切って営業してます@アレイズ

ミホッチ後半きます♪


こんやもよろしく

東京ディズニーランド、お土産♪みほちゃんより♪