今夜はビタミン摂取


「好きこそものの上手なれ」














ふわふわと…アレイズ天井に


ん?…風船??


『何これー?どしたんー?』



『あ、コレね〜♪道で拾ったんです〜』そらちゃん


へぇ〜…



・・・・・そか(笑)




道で風船を拾う…

オモシロいなぁ(笑)…そらちゃん、今夜も対戦募との事です@Arey'z


場所はレイズから徒歩2分です♪

ゲームもいろいろ置いてます♪

★Darts&Bar Arey'z★

大阪市中央区東心斎橋2丁目7−7
日宝セントラルビル2F
06-6211-6636

営業時間20:00→早朝
ドリンクAll500円 (チャージ500円 チャーム付)

DARTSLIVE 終日ハッピーアワーです★☆☆宜しくどーぞ。









昨夜フラリ

『ビール一杯だけ、すぐ帰るけど』平岡氏




『そーなんですか、珍しいですね』いつも朝方まで飲んではるのになぁ




『はい、コレ』


…?


なに?歯痛止め??



『…虫歯なんですか?』かわいそに





『そそそそ・・って!ちゃうわ(笑)!!口角炎!』


え?あ、ほんと(笑)小さく効能“口角炎”と記載…

なんとお優しい…そうなんですよ。数日、口角炎に悩まされておりまして、わたし。


ありがとう、平岡さん。
実はいい人なんですね、知らなかったです(笑)ごめんなさいね(笑)









口角炎はビタミンB2が効くでー』シマピ。





ビタミンB2?




って…具体的になんなんでしょうか(笑)

ししとう?とか?


ま、全般野菜って解釈でいいんですかね。


とりあえず、…回復に向けて頑張ります。






“都内激動居酒屋勤務時代”はよく悩まされてたんですよね、口角炎


気になって、触ると余計ひどくなる…。


最近いろいろと胃が痛かったからなぁ…あはは。

忘れたい事ばかりなので深く聞かないで下さいネ(笑)



とりあえず、大したことではありません♪

すぐ治ります♪

すいません、ありがとう〜。











『おなかすいたなぁ…』今朝、〆の一杯ノトロ。


冷やし中華…あるけど?』ノトロママ








やばい


ほんとオイシカッタ…。





完食


いや〜、長らく“手料理”って食べてなくて…

いいですね、やっぱ。

ほんとうに美味しかったです、ノトロママ♪ゴチソウサマでした

お店できますよ?お店“冷やし中華はじめましたー”みたいな(笑)

いや、冗談抜きで。アリガトウございました♪♪





とれたかな、ビタミンB2…。






空腹も満たされ…



よく眠った…



今日もあっちの銀行行きたかったんやけど。タイムオーバー…仕方ない。


またあした。15時前には起きないとな…





こんやも宜しく、アレイズ20時レイズ20半には開店予定です♪











のみましよう



あまいのがのみたい、あまいのが。