ピンクなザオラルを。


「人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。」













さっそく、行ってきました。三菱東京UFJ銀行

今日は三井住友間に合わず…

窓口15時閉店。 早いなぁ…

ま、それから計算やらなんやらお忙しいんでしょうが…。




また明日、早起きしよう。


銀行終えて、


やっと行きました!


そーです



ドンキホーテ


研修中の名札の店員さんが御丁寧に


「空気ですね〜、入れましょうか〜?」



あ、ありがとうございます。




マイチャリタイヤに触れるや否や
「え?…スゴイ事なってますね(笑)」とポツリ。


は、はい(笑)すいません

長期放置のパンク


ごめんね、マイチャリ。
ありがとう、研修店員さん。


本日、復活しました!

ふぅ…。

これで安心して行動できるな


“キュッコキュッコ…”なんて可哀想音も聞かなくて済む。





せっかく、時間もあったので、買い物でも行こうかな…なんて思ったんですが


そっか。


カードもないやーあはは


断念し帰宅。




まだまだ眠かったんですが

まえまえから


気になりつつ、手が回らなかった…部屋の乱れ。



よし



やるか。



午後から大掃除。


あんなとこや、こんなとこ


スッキリ清掃。


キッチン周りもやりましたよ♪

そろそろ復活しようと、


復活しようと




おもっている



おもっている



レイズ弁当のため…。






ふぅ…。



続きはまた明日やろう。




オツカレお疲れ。


今日のお酒はオイシイことでしょう。








そうそう



みほちゃんが先日めでたく22歳★迎えました!!

本日後半出勤なので、皆様お祝いしてあげて下さいね♪


アレイズは本日もそらちゃん♪対戦募〜


カラオケで♪ダーツで♪

素敵な夜にしましょう、こんやは。





日の沈みが遅くなってきました


まだ明るいのに。

・・・っと。



もうこんな時間…驚き驚き。

チャッチャカ行きます。










おなかすいたなぁ…。