土曜の一杯どうですか?




「芸術とは、わたしたちに真実を悟らしてくれる嘘である。」



















『かおりちゃん、見てくれたー?』


なんですか?


『コレコレ、ヨッシーの合成写真(笑)』


ノトロのマスター、こおゆうのお上手なんですよね…


スワン店長ヨッシー、よんさま化(笑)



『いいなぁ、ヨッシ(笑)…わたしも作って下さい〜』と先日ノトロママにお願いしたトコロ…






今朝、ノトロにて。


『カオリちゃんの、作っといたよー』






ありがとうございます(笑)

わーいわーい


わーいわーい


今朝もいいお酒だった






おはようございます。



さてさて、


今日は土曜日ですか。


土曜日ですね。




あれから、もう一週間。まだ一週間しか経ってないの?


って程、イロンナ事した一週間でした。


週初めはスプーン曲げ、



明らか力技に『できたー』とか


『曲がりやすいスプーンやん!』


『力入れたらだれでもできるし』


なんて、ココロない言葉、結構頂き







飽きちゃった(笑)





盛り上がったの、しぃちゃんとカオリくらいか(笑)


でも、そんなんじゃないですよね?しぃちゃん?


ほんと、簡単にクニャっと曲がる。…というかなんというか



まいーや、なんでも(笑)










おかげでレイズ










スプーンが、ない(笑)











フォークも…ない(笑)








やれやれ(笑)





次は何にはまるか




戻るか



あれに



キューブ。











そうそう、


2年、レイズ継続できた自分への御褒美…決めました♪♪


時計にしようかな、なんて思ってて

いろんなお客様に相談したんですが



『時計買うなら、どーせならええのんにし』なんて言われ


『ええのん、ってどんなんですか?』と聞くと


だいたい、ムチャ高いの。言われちゃい…


断念(笑)

家賃、何カ月分だよ…ふぅ。。


今回時計はヤメマシタ。


来年には、手が届くようガンバル。いい目標ができた♪



今年はアレにします♪前から憧れだった…。



パンフ、今夜ゆっくり見させてもらいます♪ケッチーさん♪



20時あたりには居ます。








どなたか、100均寄ったらスプーンとフォーク、買ってきてくれませんか?


プラスチック製のレンゲしかありません、レイズ(笑)