稼ごう。経験値!

お金は良い召使になるが、時に悪い主人になる。








裏切りは、信じる事からはじまり

信じる事がなければ裏切りはない。


裏切られた経験のない人間なんて、きっと存在しないと思う。

人は何かにつけ誰かを信用する。

だから裏切りは必ず存在する。

きっと、自分も誰かを裏切って今こうしてここに居るんだとも思う。

ただそれは一種の自己防衛でなかなか思い出せないトコロに収納してるだけで。


そもそも、相手は裏切ったつもりなんてサラサラないのかもしれない。

それは信じた自分が悪かった…。










なんて



人間不信〜



とか言ってる場合ではなく



これは、自分自身これからの糧になる!



目を肥す大チャンス、なのです♪




平和思考

敵か味方か…じゃなく、味方じゃないか味方か




起こった事は取り返しがつかないけれど
これからの事は、自分が作る。


日々勉強べんきょう


悔しい想いをするのは、自分を見つめ直す大チャンスですね。



ゲームオーバーになったら


リセットボタンを押して


アタマひねって体使って、次はクリアできるよう努力する。簡単な事です



ただ、この数日激動の中

大切な人も増えた。


改めて、やっぱり人を信じる事は良い事だと思う。

ただ低レベルにだれかれ構わずってのは、ただのイタイ人間ですからね…

でもって時に大切な人まで傷つける。…学びました。


せっかく親にもらったアタマがあるので、考えよう。精一杯




これからも信じられる仲間が増えたらいいなぁ〜♪



そしてそして

今朝、


ものすごく嬉しい事がありました♪



嬉しすぎて


んと。



どーすればいいのか…



えっと



コンビニで事は起こったんですが




あの店員さん、


やばい。絶対ええ人に違いない。



ホントは大声で言いたい。



けど反論買っちゃうの、怖いので


言いません。



ご想像にお任せします…




ストレートにしたからかなぁ〜、髪。




あはは〜



イ・・・ェイ♪



今夜もがんばるぞーーー!!!



っても日曜か〜



掃除するか掃除ーーー!!

ついでに雑用も終わらせよーっと。



いつもどーりあさがたまで居ます〜★★★