気を・・・つけよう。…まいっか(笑)



『イェイイェイのお姉さんや!?』







以前ケッチーさんと来て下さったお客さんに、レイズビル下で遭遇



『あ、今晩わー!』


ギリギリ、セーフだったな


何て思いながら





ところで









“イェイイェイのお姉さん?”




何やそれ…?



『今から行こうと思ってて、何階でしたっけ?』お客さん




『3階です!すぐ開けますネ!』


一緒に開店。




着くや否やカラオケスタート



でもって、『イェイイェイのお姉さん』と呼び続けられるわたし




お会いするのは2度目なのもあり…。




さりげなく





質問系に





『え?…イェイイェイのお姉さんって?』笑いながら聞いてみた。








『お姉さん、いつも言うでしょ〜!?』

…え?なんですか?


『歌終わったら。何とな〜くなげやりに…。』



……??







『“イェイイェ・・イ”…って(笑)』








……すいません!愛想はタップリなんですが!





そういや、


先日ヨッシにも言われたっけ



カオリン、何なん!?その適当なイェイイェイ!?』





何て思い出しながらドリンク作ってたら




『イェイイェイ〜♪』

ケッチーさん少し遅れて御来店





ケッチーさんまで…イェイイェイ(笑)






『何なんですか、その…イェイイェイって(笑)』ゆるーく。ツッコミ。

 




『え?あ、イェイイェイやろ?』

道中購入したであろう“めはり”を開封しながらケッチーさん

『今…』





















『うちの会社で流行ってるねん』






まじ?(笑)






『ってゆーか!!!?』




え?





『スタンドマイク!壊れてるやん!?』




そーなんですよ(泣)




近く三木楽器で、修理部品ゲットしとこう。





残骸を確認しながらケッチーさん

『まじでー!?なんでやねんー!』



むちゃ…残念そう!!(笑)



笑い事じゃないけれど、ほんと近く、修理しますね。すいません(笑)








『しゃあないな、…カオリン。タンバリンないん?』




ないですね、


それも結構言われるなぁ


100均にでも売ってないやろうか…。


三木楽器には売ってるかな、近く。寄ろう…。





とりあえず




終始



皆さん。



『イェイイェイ〜♪』




妙な手振りまでついてた(笑)

いや〜



お陰様で楽しい一夜になりましたが




それにしても




わたし



そんな言ってます?








イェイイェイ〜











言ってるか(笑)






くせってヤツですね



指摘されるまで気付かなかった(笑)














イェイイェイ・・・・。








言ってるな(笑)










言ってるわ(笑)










行ってきます


今夜はアレイズ光くんです













イェイイェイ…ねぇ



でも、それに代わるの



あります?





あれば、教えてください(笑)