『ルール説明』


「しっかし、当たり前ですけど、


この国、街のあちこちに教会があるんですよね。







つい、セーブしちゃいたくなりますよ。」

















ケンケン。


ありがとーー!



このドーナッツ、やばいくらいオイシカッタ。。。♪♪




≪なりべくお早目にお召し上がりください≫



まだあります。

甘いもの好きあ〜つまれ Rey’z








一口だけ…








ください(笑)











最近、成長してきて嬉しい♪


みほちゃんにしばらく任せてアレイズへ






そらちゃん、レベル上がってきたなぁ♪


タケAと対戦。






マツモトさんもアレイズ寄ってくれたので

しばし、…休憩ビール@アレイズ。



見慣れない紙袋持ってたので



「なんですか?…それ」




「あー…コレ?」






オ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カンぺだった!!


初めてみたー。テンション上がる、そらちゃんとわたし



「そんな、珍しいものかー?(笑)」マツモトさん。




はい。







珍しいです。











何枚かは「ネタばれしちゃうから」って

見せてくれなかったけれど…。


あんなハッキリ書いてるもんなんですね、カンぺ。



いや〜。



いいもん見せてもらった。








「Tシャツくらい、・・・・作ってあげれば?」










そーですね、はい(笑)







レイズ戻って朝までわいわいやってたんですが、

ちょっと疲れてしまったので、早めに閉店。


ゴメンナサイ。





グッスリ眠ったお陰で



今日は元気に、平野へ。



みおちゃんに新しくしてもらいました、ネイル♪



やっぱ、こんくらいが丁度いい。

仕事がスムーズ。




雨ですね、雨です。

今夜はどんな一夜になるか、わくわく


どきどき









わくわく









半に居ます。


アレイズ、光くん。20時あいてます。













わくわく