マッコリと睡眠


『近く来たんで遊びにきましたー』

そらちゃん♪


こんな風にバイト場に遊びに来てくれるってほんと、嬉しい。





『ひとつだけお願いできるんであれば…』おもむろに、そらちゃん





はいはい?なに?






『Arey’zのTシャツ作って欲しいです。』



お店に対して想いがあるからこそ、欲しいんやろうな〜と嬉しく思った反面



ぶっちゃけ…

うなずきながら





単純計算…。




そんなわたしを察したのか

『2着でいいんで!?』



“・・・2着?”



『皆で着まわすんで!?』




…うん(笑)



『ガンバル…わ』とヒトコト、言ったら




『あたしも頑張ります!』


そらちゃん(笑)




そんなわけで、皆さん遊びに行ってやってください。

DartsBar Arey'z
ドリンクALL500円、ダーツライブ、ハッピーアワー設定です♪




7月、アレイズにてハウスやろうなんて計画中です♪

オートハンディなんで、初心者の方も大歓迎です。

また詳細決まったら報告させて頂きますネ♪








昨夜は健康的なあまり、


やりすぎてしまい…



目覚めると、


PC前に

マッコリ…


あれだけ飲んだのに、家でもまだ飲みたかったのか。



そんな自分にビックリしながら

今日もはじまりました。




オハヨウございます。



今夜は、水曜日ですか?


PCカレンダーが未だバグっております。

ちゃっかり1/2になってるっていう…


やれやれ


どーやって直すの、これ。




ま、いいんですが…。



ちゃっちゃと準備して行ってきます。


今日は前半そらちゃん、後半はみほちゃんがきますので…
わたしもどっちかに居ます。


こんやもよろしくー