ユリゲラーの結末

梅雨鍋

名の通り、天候には恵まれず。雨降りの中

御参加頂いた皆様。

素敵な一昨日本当にありがとうございました

また来月も企画しますので、

今回不参加の方も来月は是非




年に数回あるかないかの

二日酔いってやつでした。昨夜、あはは。


自分でもビックリ

ふぅ。




昨夜はマッタリ、たけAとカラオケ三昧


体調はかなり優れなかったので


早朝にサックリと閉店し

DUFFの周年お祝い行ってきました。


16年か、スゴイな…

寝酒がてらハイネケン

マスタートークつまみに後、二階堂数杯。








にしても。


昨夜のマイPC不具合は…何だったんやろうか。

まるで、わたしの体調のように

今日は元気にスイッチON


ただ…

カレンダー時計が

2008年1月1日 火曜
9:06…

バグりすぎです…。



ま。いっか。


おはようございます。


そんなわけで、


元気です。今日。よく眠った…


特に急いだ用事もなく、

“なにしようかなー”と

考えれる。平和な、午後です。



ちょっと、ウロチョロ

しに行こうかな。


20時には行きます。レイズ

アレイズはそらちゃん

本日も“対戦募”との事です。


こんやもよろしく












スプーン曲げ

はまった、しぃちゃんにより
真っ二つ(笑)


さようなら(笑)





うん…

やっぱりオカシイ。PC

写真がアップできなくなるんですよね…。
厳密にいうと、できるのとできないのがある。

お店持ってこうかな。





どなたか詳しい方、


メンテナンス…お願いできませんか(−−〆)