洗濯音の行進曲


1人が考える事は100人が考える








でも




あなた以外の99人は









それを実行しないかもしれない。
















おはようございます。










今朝は、珍しい人と


飲んだ。




最近隠れ家で使わしてもらってる



あの店で




(といっても。たまに・・・ばれる、笑)




まー、その方と



共通の話題といえば


限られてたんですが・・。。



でも


これは


B型にしか分らないかもしれない…。



『え?B型?…自分も〜』



なんていう。


B型ならではの盛り上がり。



ま、B型の人は、一度は必ず言われた事があるんですよ。



『これだからB型は』


とか

(それって血液型のせいじゃない!…と思ってます。泣)


『B型って苦手』
(ココまで率直じゃなくても、そんな感じのニュアンス…泣)


なんで。


痛みの共有感って、感じですかね。あはは



二階堂ロック


数杯、のお陰様様で、





同じB型で盛り上がった記憶しかない。
(これも血液型のせいじゃない、きっと。笑)




っていう。そんな今朝だった。




終わりよければすべてよし。



後は、ノトロで一杯








やりたかったけれど、




我慢。





直帰










よくできました。



久しぶりの早起き



やるね〜わたし







やりたい事をとりあえず並べ



ゆとりのカルタです。



今日は

洗濯機の音が新鮮に聞こえる。


いつもこんな音だっけ…









カルタ・・・?よりむしろ



…上海。 できるかな





あっちらへんも







消すか。



洗濯干してから




会いに行きます。



吉岡さん



よしみちゃん。









久しぶりの美容院だー



今回長かったーー





動こう。今日は。








20時にはお店イキマス。



今日はアレイズそらちゃん



のちほどです












(´∀`)v