because of not・・・ まっこり






“もう…こんな年だし”




















でも
















人生の中で





今が一番若い















おはようございます。




最近





むしょーに
















眠い。








成長期でしょうか・・・








沢山たくさん

夢をみました。色んな人が出てきた

レイズのお客さん。あの店のマスター

大好きな友人や、中学時代大っきらいだった先輩も出てきた




お父さんに、怒られてた。わたしも何かに怒ってた…なんだったっけ?

そういえば昨日も、とある人に怒られて怒ってる夢を見た。




夢を見るって事は、眠れてないのかな。ちゃんと


怒る、怒られる…
どんな深層心理なんやろ…、よしみちゃんに聞いてみよう。




アレイズオープン準備にかかってる時なんて、

いいとも〜♪とか

ごきげんよう〜♪なみに

目覚めてたんですが・・・シャキっと。  シャキッと。


しかもお弁当まで作ってた。…な。




先日、“最近やけに眠るのはマッコリのせいだー”なんて思い…

数日マッコリ控えてるけれど、生活リズム変わらず。

ごめんね、マッコリ。





マッコリのせいじゃなく


気が緩んでる、きっと。

明日はちゃんとつけよう、目覚まし時計。



携帯もつけよう、アラーム。









日曜鍋パ〜★★

今のトコロ参加者
・わたし・タケB・りこちん・おっちー
・しぃちゃん・田中さん・ゆうすけくん・よっしー


飲み放題の4000円です♪♪

参加希望心よりお待ちしていまーっす♪



今夜はアレイズ、ソラちゃんヒカルくん
朝までヤッテマス。

今夜も宜しく〜












今朝


@ノトロ



@スワン本店

あんま、覚えてない…けど

・・・楽しそう(笑)


原因はコレか(笑)