24歳♪♪


りこちーん♪♪
お誕生日おめでと〜


レイズ前の“イベリコ”へ行ってきました〜

オイシカッタね〜



のちレイズで乾杯〜



みほちゃんも、少しレイズカウンター慣れてきたので、ちょっと任せてアレイズへ。




そらちゃん、日曜の試合に向かて訓練中〜



ガンバレ、そらちゃん♪





「もー今日あたりが最後やわぁ〜」

地元友人のたきぞー、がアレイズに。


今月から青森へ転勤らしい…



「寂しくなるわ〜」

そのうち要も参戦




ここ最近、よく見たなこのコンビ。





しばらくやってたら




みほちゃんコール。

カミカゼってどうやって作るんですか〜?」


軽く説明してから

「戻るね〜」



おおっと。

みほちゃん、頑張ってるやん。


しぃちゃん、りこちん

みほちゃんに混ざって踊りだす…

3人とも・・結構な具合で完璧(笑)



「あ、コレよっしーさんからです♪」みほちゃん




よっしー。



ありがと♪



“おさつどき”…確かにスワンで何度か絡んだ記憶がある(笑)

何のネタだったか…忘れちゃったけど(笑)





今月はみほちゃん、掛け持ち中のもつ鍋屋、退職とのことで
しばらくシフトが薄いです。

が来月からコチラ重視シフトになります♪

昨夜もしばらく一人だったけど、「よく頑張ってたよー」と皆様からの御報告

ありがとうございます♪


これからの成長が楽しみです♪♪


今夜はアレイズ、ヒカル君
レーティング12にレベルアップ。対戦募との事です♪


わたしはレイズ朝まで

勿論

待ってます♪

今夜もよろしくです♪♪