赤い名言


「ちょっと・・これ何?」

アレイズのサイドテーブルに、妙な落書き、発見




「あ、それっすか?知りませんー?」ソラちゃん





血のビート?がなんちゃら

・・・知りません。









ジョジョの名言っすよ!!」

堂々と、



そらちゃん。













へぇ〜













ジョジョの名言なのか














って




いやいやいや、



そうゆう問題じゃなくて(笑)


「テーブル落書きはまずいっしょ!?」

裏に書くって行為は…。

かわいいけど…



「大丈夫です、こすっても消えます!」




あ、…そう。



ジョジョの名言ねぇ・・





……。







「カオリさん、ダーツやりましょうよ♪」

…そらちゃん(笑)かわいいなぁ“そんな事より”くらいの勢いで言われた(笑)

よっぽど好きなんやろうな、ダーツ。


「うん、ちょっと雑用するわ〜」

“あの落書き…どーするかな”なんて考えながら
イロイロやってから、トイレ行くと





またまた妙な落書き発見


トイレタンク上




「そらちゃん!?なに?これ?」




「あ、それもこすったら消えます!!!」そらちゃん



・・・そか(笑)コレもこすったら消えるのね



「そなん・・で何?コレ?」






「え!?カオリさん!知りません!?綾波レイの名言っすよ!!!」






そ、そか、知らなかった(笑)
頑張って書いたなら、しばらく置いといてあげるか…


そのうち消えるでしょ。








そーいえば、カード会社から“カード使用できます”シールが届いてたなぁ



と思い出し、


「そらちゃん、時間見つけて、これウマい事貼っといてくれへん〜?」



「はーい」












しばらくレイズ戻ったあと…アレイズ両替行ったら










壁に堂々







“カードOK!”








サインペン!?


壁に!??




まじ?



一瞬、ドキリ…。


そらちゃん?これはこすっても消えないんじゃ…
















「あ、それ、セロハンの上から書いてますよ♪」



















だよね〜(笑)てっきり心配しちゃったよ、わたし。

よかった、ありがとう(笑)








そんなこんなでマッタリな昨夜。



明け方、よっしートコで

寝酒、二階堂。


スワンでゆっくり飲めたのは久しぶりだった。





お陰様でぐっすり。


今夜はどうかな、火曜日か…。


アレイズは後半営業です

とりあえず、レイズ向かいます。こんやも酔って下さい