マッコリ控えてます。

友達と、キャッチボールをすることに





最初、友人はピンボール



ピンボールか…”と思ったあなたは友人に同じくピンボールを。


すると

ピンボールを受け取った友人は


ゴルフボールを投げ返してきました。


“おおっと、ゴルフボールになってるやん

やるなー”なんて楽しい気分になったあなたは


“じゃ、コチラからも少し大きいのを”と、テニスボールを…友人に






“次はサッカーボールあたりで返ってくるかな”





“バレーボールかもしれない”



“いや、ソフトボールかな?”




なんて、わくわくしながら友人のボールを期待していると





とても重たい、大きな大きなバランスボールが立て続けに

あなたに向かって・・・・・。









結構、それって



こわいですよ。



逃げるっきゃない。



でも、期待したボールがまたまたピンボールになってても


悲しい話なわけで・・・。




いや〜


人間関係って難しい



円滑なキャッチボールができれば一番いいんですけどね、、、

















おはようございます♪♪


昨夜、北海道帰りのマツモトさんと

またまた行ってきました〜♪


一成♪♪


「北海道で死ぬほど魚食べてきたんやけど、いいよ和食で」


ごめんね、マツモトさん(笑)



オイシカッタです(∀`*ゞ)ゴチソウサマでした♪♪








昨日は日曜日、「マッタリっぽいね〜」





と思いきや、


おおっと。



田中さん、所長、久しぶり〜


結局朝まで





おかげさまでにぎやかに。。


明け方まで焼酎三昧の一日でした。



「もう閉めていいですか?」午前7時(笑)



結局ノトロに流がれ、


わたしの記憶もついでに流れ…(笑)








今日は朝からアレイズで大事件、発生。


バタバタバタバタ

忙しかったんですが…

みほちゃんがレイズ見てくれてるおかげで助かりました。




前半レイズ入ってくれてます。



今夜も宜しくです〜