予想は7000円


「1円にしようか?」



「そーですね、1円だまにしよか」





1円貯金、始めました…


哺乳瓶貯金箱




500円だまだと200万円貯まるらしいんですが、・・それはちょっと物騒なので。 

コバりんと

「1円だったらどのくらいたまるかなー」
マッタリやってたら



とっさん、おっくん登場。


「今晩は〜」ヽ(・∀・ )ノ





「今日はえらいゆっくりですね〜」


そーですね(ヾノ・∀・`)






席に着くや否や、お二人哺乳瓶に目をとめ



「かおりちゃん、…これ何?」



「あー、これ1円貯金、はじめたんですよ〜」







「へぇ・・・」しばらく眺めるオックン。

「…で?どないしはるの?貯まったら?」










・・?(´・ω`・)エッ?

どーする…って


「勿論…銀行持ってきますよ、手数料かかりましたっけ?」








「いや、手数料…かかるけど、・・・・それより」







・・・・?なになに??







哺乳瓶貯金箱、ガン見しながら









「それより・・・」オックン

何か言いたさげに…















(´・ω`・)エッ?




それより?なんですか????


































「それより・・・嫌やわな。こんな大量の1円持ってこられたら」


















・・・━━━━(゚д゚;)━━━━!!












っそ。そか、オックン。“ちょきんぎょ”JA

窓口とか、お仕事圏内なのか



オックンのその一言聞いて

お隣でとっさん、コバりん…爆笑。




オックンと同僚とっさんは課が違うのかよく分らないけれど、

「えーやん?!(笑)手数料もらうんやろー??(笑)」とっさん。







「…うん」オックン。

さらに哺乳瓶、チラ見してから












「でも








         ・・・・嫌。」














ゴ、ゴメンナサイ(笑)!!!ヽ(´Д`;)





そんなつもりじゃないんです!!



そんなに両替の仕事って面倒なんですかね、素人なもので・・・・


オックンのあんな嫌そうな表情はじめてみた。(笑)






でも、とりあえず、貯めます。



両替うんぬん

貯めてから・・・考えよう。(なんだかゴメンナサイね、オックン。笑)












オハヨウございます(・∀・)♪♪


今夜は日曜か・・・・





昨夜はユックリしてたわりに。明け方酔ったなぁ…



やっぱり、マッコリ焼酎はアルコール高いのかな?


あまりに美味しいのでクイクイやってしまうんですが。




甘いから…カロリーも少々重むかもしれない…



そっか、


焼酎の割合高くすればいいのか♪


ね♪♪



何だかんだいっても。



今夜もノミマス


風が気持ちいい…ご一緒に一杯やりマショ♪♪

今夜もレイズで♪


























まってます