今夜もあの子

ハマってます。



マッコリ。




最近、生活環境の変化のせいか…


ビールは精々1、2杯

(朝方ビールに戻ることもあるけど、笑)


大体、麦をチビチビっとやってるこの数日、
出会ったんですよね、マッコリ。


マッコリだけだと


ジュースみたいなので・・・割ります。








二階堂で



「えー!?なにやってんの?カオリン!」



「…え?割ってるんですよぉ、美味しいですよ!?」






「ないわ〜、笑」

「それって日本酒を焼酎で割ってるようなもんなんちゃうん?」

等々
言われ続け、この数日。

先日、みほちゃんに勧めてみたら


「あー、コレ美味しいですねー!?」わたしに同感

「やろー美味しいやんなぁ!?」

さすがみほちゃん♪

彼女とは食べ物好き嫌いが結構似てるんですよね。









昨夜、ケンケンと山ぐッさん。

わたしはハマり中の“マッコ焼酎”やってたら

「それ・・美味しいの??」ケンケン。




「コレ!?なかなか、イケるよ〜!飲んでみる??」






「う、うん。じゃあ一杯」









「…きっつー。笑」




・・・ほんと??(笑)

でも、美味しいでしょ?(笑)



チュウハイカルピスのアルコールきついばんみたいな・・

そんな味です。


興味あるかたは是非是非ご賞味して下さい♪♪オイシ〜イヨ






オハヨウございます。


今朝は久しぶりにワイン@のとろ

やったお陰か、

久しぶりに眠い病。。睡眠時間はタップリ費やしたんですが…眠い。


イロイロやりたかったんですけどね…結局、この時間。。

イロイロやりたかったといっても、

特にやりたかった事って、





“ドラッグストア:コクミンに行きたい”

とか地味な内容なんで、店向かいがてら


寄ります。


こんやもよろしくです