スタミナの優しさ、冷たい実



「カオリちゃん、おめでとー」みやちゃんご来店〜


いえいえ。お忙しい中、ありがとうございます!!


わーい♪♪
もえもえ♪


たまたま居合わせた

皆でカンパイ〜★★★



有難うございます♪しばらくわいわいやってたら


「おはようございます〜」

みほちゃん♪出勤♪


さっそくいつものAKB〜♪

何度か見てたらちょっと覚えてしまった、…わたし(笑)




深夜参上〜♪


しぃちゃん〜♪♪
そっか、今夜は水曜日♪♪



レイズも落ち着いてきたので、

ちょっとみほちゃんに任せてアレイズへ→…


久しぶりに、


「・・・やる?」


「・・・やろか?」


「やろか、ダーツ。」


クリケ、ぜろわん…



タケAにコテンパにやられ(やっぱ練習しなきゃダメやなぁー)


でも思ってたより、手のブレがなかった。

アルコールのお陰様でしょうか。


以前、あれほど毎日やってたダーツが突然できなくなって・・・・

いっその事、やめちゃえ〜

あれから、5カ月?くらいかな…


そろそろ、スランプ。過ぎたかもしれない…
また始めようかな、ダーツ。。。








夜も明け、アレイズも閉店。

帰ろう…


レイズに戻ったら






まだやってた(笑)

さすがしぃちゃんxみほちゃん…

平岡氏もスタンディングで混ざってた(笑)


にしても






みほちゃん、かわいい。

ちょっと人見知りしちゃうみたいなんですが
本当に良い子なので、見かけたら是非是非絡んでやって下さいネ♪♪



そんな楽しい一夜も、いつも通り。当たり前に過ぎ…










究極の空腹感で目覚めました。



お腹すいた…





冷蔵庫見ると…
今朝、買った記憶が微妙にある“スタミナ白菜漬”


うん、買ったな。確かに買った、白菜漬。
まったく手つけてない。酔ってたんやろな、今朝。いつも通り。


朝からコレもな…。しかも“ニンニク入り”

さすが“スタミナ”と名乗ってるだけある。




カロリーなんと1パック49キロカロリー

優しいね、優しい。


でも、コレはいーや。今のわたしには優しすぎる。いつかに置いておこう




もしかして冷凍庫に何か

と思い

開けてみると、いつかセブイレのくじで当たった“アイスの実



空腹にアイスもな…ぁ

モナカ〜とかなら頂いたかもしれないけど




…。


どっちも…いーや。


家で空腹満たすのは諦めました。



もー今日は
さっさとお店行きます。


最近よく言われるんですよね「あれー?お弁当ないん??」
(ちょっと嬉しい、笑)



レイズアレイズ、ルーティーンにも慣れてきた事ですし、

そろそろ。復活しよう。


レイズ弁当






何たべよかな・・・


コンビニ寄ろう


コンビニ



こびろう




いってきます