ホビロン??

昨夜

マッタリ。こばりんと

沙羅のミックスサンド


「今日はどーかなー」なんて言いながら


何気なーく、テレビ見てたんですが



オタクアイドルグループRABとやら登場

秋葉発っていってたけれど…ほんとにこんな感じの人、居るの??

見慣れないフィギアとか持ってたりして



劇団ひとりが…食べた(笑)


ほんと、フィギア所有者のおたくアイドル、ブチギレてて


無事にフィギア取り返した後
劇団ひとりに発した言葉が




「ほんっと、ホビロン!!」


ホビロン


「ほんとビックリするほど論外って意味だよ!!」


笑っちゃいけないけれど、最高にウケタ(笑)



で、何がアイドルなのかというと


このオタクアイドルグループ


・・・!?

おーー!!

凄かった!ブレイクダンス!!


世界の大会にも日本代表として出場した経歴もあるらしい

見た目とのギャップが(笑)



本当にアニオタなのか、やらせなのか。

腹筋・・
立派すぎ(笑)



ただ、本当に真アニメオタクの視聴者からすれば、劇団ひとりの行動に非常に腹立だしかったらしく

(そりゃー。そうだと思う…大切なフィギア)

腹が立つのは理解できるんですが…











大沢あかね、ブログ炎上”




内容は“あんたの旦那XXX!”系。



嫁さんとばっちり。
でもって筋違い…


嫁さんメンタル心配ですね。かわいそに




あと、出てきたぬいぐるみ、食べた劇団ひとり

「ほんと、マダオだな!!」ってキレてた。


マダオとは


「まるでダメなおっさんって意味だよ!!」


らしいです。はい(笑)

どうやらホビロンマダオとは、とあるアニメのキャラクターが使う用語らしいです


プチ情報。



しかし凄かったな、あのブレークダンス。また観てみたい。



こばりんも隣でクスクス笑ってましたが


なぜか、持ってたチラシの裏


小さな字で


ホビロン”ってメモ


見てしまった…



何に使うんでしょうか…(笑)聞かなかったけれど(笑)








そんなこんなで



おはようございます。


よく寝た…銀行行かなきゃなぁー。


雨か。


またまた悩むチャリ通すべきか。しないべきか

雨機嫌と相談ですね…






そーいえば先月、銀行行く時も雨だった気がする…




いってきます

今夜ものちほど


コレ↓↓RABユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=Sq83UmufXMc