台風の和食

こばりん、お誕生日おめでとう♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



周防町にある一成に行ってきました。

和食好きのわたしにはたまらないお店でした…

大好きな白子もアリマシタ



オイシカッタです
(´Д` ) ♪♪
また寄ってみようと思います。








昨夜は予想的中、マッタリコッテリ営業。



周年頂いたお花も、そろそろダウン(ありがとうございました)



「もー、ダメですね…。」

こばりんに手伝ってもらいながら、お片付け。



外は
風と雨がバタバタシトシト。




「誰も…来ませんね」こばりんがポツリ。



「日曜です。誰も来ません…多分タケB来る、かな」











予想的中

「ドーナツ売り切れてたわー」タケB、ご来店。


残念でしたね、それは


「今日みほちゃんはー?」



あーあれから一週間か。先週遊びに来てくれたんよね
何故か…もっと、経った気がする。




「来月何する?」


「…来月ねぇ。なにしよ?」




「……。」



「…鍋?」



「…鍋?かな(笑)」



「鍋、やね」


まだ大丈夫っしょ(笑)



また日程決まったら皆様に連絡します









「今更やけどさぁー?」




うんうん、なに?




「最近かおりんのブログ、…初めて見たわ」








それは














どーも、ありがとう(笑)

ゴメンナサイネ
結構…勝手に登場さしてもらってますよ、タケB(笑)












おはようございます。

雨はスッカリ止みましたネ。

風がまだヒドイみたい、ピンクのカーテンがバタバタバタバタ…


うーん。

今日も日差しがイタイ。

左だけやけちゃいそうな、予感



なんだか実家に


めんどくさいものが


届いてる…ッぽく。


「時間ある時電話ください!!!」メール…


ごめんなさいね、お母さん。
数日放置中

保険料?ですか、何なのか

あーややこしいなぁ



母の催促と同じく放置中

“部屋の乱れ”


ちょっと小奇麗にしながら、そろそろ電話しよう。






“部屋の乱れはココロの乱れ”







あー左がイタイ。PC前…(;´Д`)
アレとアレとあれ、やってからチャッチャと動こう




今夜はレイズ20:00ジャストには開いてます。アレイズも開いてます。
朝までヤッテマス









「せやけど、かおりん。毎日飲むわりに…元気よなぁ」

ひっしーがポツリ




元気ですよ、元気です(笑)
…毎日飲むから元気なのかもしれない(笑)













今夜も、ヤリマショカ


ノチホドです。ダークなカーテン買いに行こうかな