ポーションの乾杯


あれとあれと


あれ、やらなくちゃ





特にレイズ営業は“仕事”って感覚があまりないんですが


楽しさが大半占めてますので。


でもこの数日
周年終わり、お店にやりたい事が結構溜まってたり

アレイズの〆日もあり、業務雑務…業者うんぬん。
頭、時間使う事をしてると

“あー…仕事か。”(HPで言ったら…黄色文字98位しかない。)


特に

“出来てない自分”に気付いた時、究極にイライラする。勿論自分に。


コレが、ストレスってやつか・・・


FFで言ったら
ケアルじゃ足りないな、ケアルガあたりが欲しい。



うん、でもわたしは回復魔法が使えないので



そうだ、ハイポーションがカバンに。。。。




ぐっちゃぐっちゃになったカバンの中を手さぐりで探してるような











かおりん、元気ないやんーどないした」
のぼさん。



お客さんに心配かけるようじゃ、…ほんとカウンター商売失格ですね。


数杯やってくれた後
「アレイズ、行ってくるわ〜」のぼさん。



一人ぼっちで、たまってる業務、一個イッコの昨夜。




「あれー今日は静かですねぇー」

現れた…辻さん。



しばらくいつものアレ、二人でマッタリやってたんですが




時間は大体、深夜。

「たまには…行きますか」



「行きますか」






防火扉ガチャリと閉めて…辻さんと2件。

普段なら全然営業してる時間なんですが…もし来てくれた方いたら本当すいません。


色々お話聞いてもらって、チョットさぼった解放感。アリガトウございました。



辻さんと別れ、


のち傘差しながらフラフラ歩いてたら、


とあるマスターに遭遇。

今まで数々と相談乗っていただいてるマスターなんですが



かおりんやん?こんな時間にどーしたん」



あ、イロイロありまして。





「店来なくてもいいから、話きくよ」






見渡せばケアルが使えるメンバーが居るものです。



ケアルガですかね、ケアルガ。


マスターのお店で焼酎片手、

一体愚痴なのか、相談なのか、何なのか…

聞いてもらってスッキリしました。
ありがとう。


でもって、きっとコレはストレスじゃなくて


持ってるはずのエリクサーが…見当たらない状態。

に近い、と思った。




もっと自分のレベル、あげなきゃな。がんばります、わたし。


時間が解決するのかしないのか


時間を過ごしてみなきゃわからない。






今日は


雨ですね、台風ですか?


台風+日曜+東心斎橋




・・・・・・。。。

掃除してます、掃除。



気が向けばよってください。













夜には治るかな、この目…。治ってなかったら笑ってやってください、






あはは