善は急げ?



去年、一年間お店続けれたご褒美に

自分で自分にプレゼントを買った

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20100609


今年も、なんとか2年終え3年目に突入。

何か、ちょっと良いモノでも買おうかな…

なんて思ってるんですが

現実と理想はなかなか違うものです


去年のご褒美のあの子と相談中です、あはは…は
















「10年前、カオリン何歳だった?」



10年前?
「17歳です」



「17歳やろー。そん頃の悩み事、覚えてるー?」

…??

悩み事?



「多分17歳のカオリンも何か悩んでたはずやねん。」



そうです…。ね。



「やろー?でもさー…
何に悩んでたか覚えてないやん??」



うん



「そんなもんやねんて。たいした事じゃない」




そうっか。


勿論、色々悩んだ記憶はあるけれど

思い出せなく、今もこおして毎日健全に過ごしてるって事は

きっとたいした事じゃなかったんやろうなぁ

わたしの場合1年前ですら、悩み事って思い出せない。


ありがとう、ちょっと気楽になりました。


イージーにイージーに…



解決に焦らず、

時には時間に頼ってみよう








急げば回れ。










さてさて、今夜は金曜日!



明日お休みの皆様、今夜はレイズでカラオケどうですか?
アレイズでダーツはいかがでしょうか…??


明日は株式トーナメント開催してます!

20時-23時
飲み放題の4000円

1位 88点
2位 77点
3位 66点
4位 81点
5位 72点
6位 63点

上位数名賞金デマス。


今日のトコロ参加者
松田さん・スギさん・てっちゃんとお連れ様予定

来れるかもしれない参加者
しぃちゃん・ぐっさん・辻さん


今回は参加者、まだ少ないです。前回より。
ヒッソリ楽しんでますので

参加希望の方は是非是非わたしまでお願いします〜!!









久しぶりに見た…

ぽぽぽぽーん。。