隠し事


「そろそろ、レイズ出勤率高いからさぁ…?





ちゃうとこ行こうかと思ったんやけど…






…やっぱ、来た」








食べかけの“焼きそばパン”片手に登場…

りこちん(笑)









ありがとう(笑)





しぃちゃんも遅くまで楽しかったです♪ありがとうございます★★


飽きないでね、…レイズ(笑)









今日は午後から平野へ行ってきました。

最近忙しくてなかなか行けてなかったネイル。

ギリギリだった。今日も時間が押してたので…ナチュラルピンクで…

次回は仕事クリアにして、ゆっくり行こう。

なんて思いながら


JR難波から、帰路につき

運がいい事に、雨も止んでた。




“早く空気入れれば?”



と言われっぱなしの、ピンクの彼女でスイスイ



TUTAYA前で


真ん中の兄に似てる人、見た。

この格好で知り合いには会いたくないけれど、

お兄ちゃんなら声かけるなぁ、当たり前か


元気かなぁ。

そろそろ、一度、帰るか。かわちながの


まぁ、そのうち。。


今日はアレイズ、誰やっけー…

ヒカルくんか。今日で3日目


ちょっと早めに行こう





なんて、…考えながらスイスイ


ちょっと雨も降りだして





“いそごう…”






宗衛門あたりで曲がると、


前方に


…。

・・・・・・わ。


某お客様・・・・発見。。


一目でわかった。






“傘さしてるじゃん”



“傘さして…立ってるじゃん”


“道路、見てるじゃん”


“職場この辺りだって…言ってたな”


ジーンズにパーカーノーメイクでは挨拶できない、よね。





一瞬、引き返そうかとも思ったんですが






“ソレって、逆に目立たない?”


“気付かないふりして、スイスイーっと通るか…”


“いや、絶対気付く距離・・・やんなぁ”















チチチチチチチチチ。


















僅か数秒、フル活動のわたしの思考。



とっさに選んだ選択肢















“これしかない”











おもい…・・・っきり!!!




右手で顔隠しながら、


某お客様前



スイスイ(笑)


←こんな感じ(笑)




きずかれたら笑って誤魔化すしかないでしょ



明らか不自然に

パンク中、ピンクの彼女片手漕ぎ@宗衛門町 (笑)


“気付いてるかな”


“声かけられないかな”





どきどき、しながらも






そんな自分に半笑い(笑)




約数メートル進んだ次の角

曲がる時、振り返って…

一応確認。









おー








気付かれてなかった!!!



ッぽい!!(笑)



ャ━━━━(*´∀`)━━━━ル♪♪わたし



次、お会いした時にでもネタにしよう♪






ふぅ







ただいま。






おかえり。





いやはや。



そんな地味な事を繰り返し


ぶじに生活しています。




やれやれ。



あめです。



涼しいなぁ。



今夜はどんな一日になるかなぁ。



若干要睡眠

なんですが、…きっと

目が覚める程

楽しい一夜になるに違いない。。





ね?




そろそろ。どーですか?レイズで一杯。



なんと


今夜ご来店のお客様には



なんと!!



なんと!!

















もれなく