ホタテの耳

アイリスの髪は元気のバロメータ

手はハサミ、不器用だけど邪気をきる

水・海の汚れに敏感な汚染センサー着用




≪おしゃ まんべくん
目立ちたがり屋、ドジでおっちょこちょい


温厚でやさしくの〜んびりしているが、
ものすごく怒った時は、
カニばさみで攻撃することもある。


しかし、まだ誰も怒ったところを見たことはない。



まんべくん…。。



耳はホタテで出来ていて、都合のいい事しか聞こえない…





まんべくん






町長ともナカヨシ。







多分…(笑)










嫌いなもの







二酸化炭素


・・・・・・・。




http://manbe.jp/






おはようございますー




いい天気ですね。


ほんと、ピンクにしたの。後悔なくらい日差しが痛い。

一般的に、この部屋。西日が差して“良いまどり?”

っていうんだと思うんですが…


わたしの場合昼夜逆転な生活を送ってるもので…


ほんとに、


痛い。



左だけ日焼けしちゃいそうなんで、“上着”着ての現在PC前なわけですが…



夏場は特にやばそう。



ダークなカーテン、買わなきゃな…


ダークなカーテン、


ダーテン


ダーテンなきゃなぁ







そうそう

昨夜なんですが

元、勤め先モ○テローザの本社の方が遊びに来てくれました。


i課長… 辻係長と。
 

2年ぶりにお会いしましたが、都内勤務時代お世話になった上司の話等
色々聞けて、…いいお酒でした。

皆様、お元気そうで何よりです。

懐かしいなぁ、東京。


ほんと、2周年も終えた事ですし…一度遊びに行こうかなぁ


とか、考えたり。最近します。


中国人アルバイトの留学生の皆は、まだあの店にいるやろうか…。。




「お前、こえたんちゃうー?」なんて言われましたが


「あの頃が異常なんです」と堂々返しておきました(笑)



また来てくれるといいなぁ…。




さてさて、

明日から天気が崩れる、なんて情報入手しましたので
ちゃっかり洗濯回してます。

今夜は水曜日。


あの人、そろそろ来てくれるかなぁー…。


朝まで待ってます。


コレ干してから、ちょっと一件寄って行きます。

20:30には開けてる予定ですー


こんやも


のみますか



“都合のいい事しか聞こえない耳”


欲しいなぁ…