世界のワンピ


「くーちゃん良かったでー!」


こうだくみコンサート帰りのお二人



「あげるわーかおりん

結構前列やったらしく、飾り付けの“リボン”をくれた。


「オークションで売れるらしいで」




ほんと?




オークション出品仕方分かりません、ごめんね(笑)

その辺に飾っておきます。ありがとう♪



コンサートとかライブとか、幼い頃、母に一度連れて行ってもらった以来
行った事なくて…


くうちゃんの余韻を語る二人に

まず、前々から聞いてみたかった質問その1。


「コンサートって…トイレ行きたくなったらどうするの?」


一瞬


“ソコ?”

と言わんばかりの表情だったけれど



「ええっと…皆行きたかったら行ってるよ〜」

と教えてくれました。アカネさん(笑)




…そか。(笑)



でも、自分の席に帰ってこれるのかな…

迷わない??


今度、誰かに聞いてみよう。


質問その2。…も結構どうでもいい事聞いたので省きます(笑)













かおりん、おめでとー」



ありがとう。


LUXBOXあきおくんKINGSゆうやん。


久しぶりー!!
ビックステップ前で昔よく遊んだ…あの頃は手ぶらでも楽しかったなぁ
ご飯は勿論ファーストキッチン

略して“ファッキン”って呼んでた(笑)


今でも言うの?

とゆーか・最近ないのかな?見かけないような気がする、ファッキン



どんだけ好きやねん
って程、永遠ワンピースについて語ってた(笑)


「ほんま、好きやね」


「うん!見てや〜!?かおりん


???




ゆーやんの眼鏡…

ルフィ仕様…(笑)

こんなのまで売ってるの…尾田さん、稼ぐなぁ(笑)






「知ってるー?かおりん


なになに

アメリカ版のワンピース」

うんうん


「サンジ、タバコ吸ってないねんで」

えーそーなん!


「“チュッパッチャップス”なめてるねん」


へー!?


その他、中国版のワンピースは中国の風営法らしきもので2話だけ存在しないらしい。

どこなんやろう?


色々ワンピうんちくを語ってくれたので

尾田さんの奥様が、なみ役を演じたモデルさん

だと話すと

「知らんかったー!そーなんやー!?」


おおっと、知らなかった?

そうなんですよ。

やっとわたしもワンピうんちくを語れた事に満悦してたら


“尾田さんが実は2人居る”都市伝説らしきものをのっけられた…(笑)


でも確かに出身地が“大阪説”と“福岡説”2つ、あるらしい…。

へぇー…





「(キャラクター)誰が好き―?」と聞かれたので


「ニコロビン」
好き、彼女。


「ええねー…他は?」



他??

そーやなぁ…。

「シュッシュ」



「シュッシュ!?そこくる!?かおりん!やるなぁー通やなぁー!!」


褒められた(笑)



あ、ありがとう(笑)




最近も読めてないなぁーワンピ。




そんなこんなで、たのしい一夜も明け



気付けば8時半…




よくのんだ。




わりに


今日も元気…


ありがとう、おとうさん。



今日はスロットの業者が来るので

暫くアレイズに居ます。

21時にはレイズ開けてます。



今夜ものみますか