二階堂とAKB

この ぶんょしう は にげんん は

もじ を にしんき する とき

その さしいょ と さいご の もさじえ

あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ

でも ちんゃと よめる という 

けゅきんう に もづいとて 

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。












「今から行っていいですかー??」






アレイズスタッフみほちゃん登場〜♪♪



勿論“ダーツが好き”という事で、出会いアレイズお手伝いしてもらってるのですが

歌も踊りも好きな彼女。。



お得意AKB炸裂♪♪








「周年来れなくてごめんね」


CHUX登場。


いえいえ。


ありがとう


彼と出会ってそろそろ8年?
当時は日本語の“にの字”も話せない寡黙なバーテンだったのに


……ますます日本語がお上手になってる


やけに丁寧な日本語…


彼女でもできたのでしょうか(笑)






日曜は普段マッタリ営業のレイズですが、…


昨夜は、わいわいと。愉快な一夜になりました。





今のトコロ。レイズわたし一人な訳で…お店みとかなきゃイケない状態、

なので
アレイズ行けるのは

営業前(ちょーバタバタ)

明け方(クテクテor泥酔)

なわけで。なるべく話できる時間作れるように努力はしてるのですが…




みほちゃんとゆっくり話たのは初めてかもしれない。





わたし自身、不安に思ってた事も色々あったんですが…

彼女、アレイズで働くのが楽しいって。

うれしい事ですね


その他も
色んな事、聞く事できて嬉しかった…


チャリんこで帰宅するのだけ…ほんと心配。(人の事いえないけれど…笑)

がんばろうっと。いろいろ。


がんばります。いろいろ。


さてさて。


今週もはじまりました。


月曜から雨か…寒いですね?今日は。


まだ履けるな、ブーツ。。


おしゃれミュールとか、こけちゃうんですよね。わたし…
歩くの下手っぴなんで。

歩くのが、というかお酒なのか…

ブーツでさえ、いつできた?って怪我やアザがちらほら(泣)


先日買ったミュールもどうも相性が悪く

明け方もっちゃんの店で“ビーチサンダル”を頂き…
ノトロでは“ばんそうこう”頂き…


挙句の果てに、送ってくれたタケBのチャリかごに堂々忘れるっという…
(ビーサン着用してたもので、笑)

ご、ごめんね(汗)




今年はスニーカーにするか、スニーカー。


スニーカーねぇ…



極限までペタペタのミュール、探すか…。





20時過ぎにはアケマス。

今夜もよろしくです

今日の午後はやけに携帯が静か。。

買い物でも行こうかな、歩いて。



ノチホドです。


歩きやすいミュール、あるかな…。。歩きやすいミュール。。