ハッピーバースデイ、レイズ


「あかんかったら、閉めて帰ってくるから」




河内長野の母にそう告げ。


やんまんの軽バンに最小限の荷物



大阪ミナミへ出てきた2年前。















「もっと条件いいとこ…ありますよ?」



「エアコン、…相当古いっすよ?」


そうですかね…

数日にかけ、いくつか物件物色するものの。



「やっぱり…ココがいいです〜」

すみ笠屋町ビル3F東


あれから2年経ちました。





毎日毎日、顔合わして

なぁなぁになってしまってたりするんですが




改めて…ふと思う時があるんです。


“今ココで一緒に飲んでくれてる人はレイズで出会った人ばっか”



勿論古くからの友人や先輩も、遊びにきてくれますが(ありがとう)



レイズ、やってから
ほんと、沢山沢山。

好きな人、大切な人、沢山できました。
面白い人、楽しい人、賢い人…沢山たくさん出会えました。


御近所付き合いするうちに、好きな店、好きなマスター好きなママにも出会いました。


落ち込んだり、へこんだりする事もヤマズミでしたが

それよりも私自身レイズと出会って本当に楽しく充実した2年でした…







カオリン、今日…何時から?」

すいません、“稀にしてしまう”遅刻…(汗)






「ママ?これ、ジントニック…ちゃうくない?」

あ、ソーダ入れちゃった…すいません。たまにやってしまう。







「アツ…!?何これ!?壊れてんの??」

エアコン故障事件…あれ、やばかったですよね?真夏に皆汗だくで缶ビール
(今年は大丈夫やろうか…)


そんな事態になってるとは知らず、訪れたお客さん
「かおりちゃん、お土産…持ってきたんやけど…」

アツアツの美味しそうな“餃子”
忘れられません(笑)ありがとう







カオリン…起きてる?今日何時から?」

またまた、やってしまう…ってゆう、すいません。モーニングCALLありがとう。





「今日おべんとうないの?」
そろそろ、復活します。きまぐれ弁当…乞うご期待♪(笑)








日々、支えて下さり

本当に有難うございました。



レイズ、遊びに来て下さる愉快な皆様のお陰様でレイズも2歳。




 

今夜は20時から、やってます。



Tシャツ、作りました。先着50名様。
(オレンジ、ブルー、紫、ピンク、グレー)





宜しければ1杯、寄って下さい!!!
心からお待ちしています!

(明け方まで潰れないよう、…シャキシャキやってる予定です!)



Cafe&Bar Rey'z★★★

これからも成長していけるよう頑張ります★★★

今後も宜しくお願いします




さー今夜は飲みましょーーー!!!!