周年1★★★


「え?…




着てないの、僕だけですか?」JAオッ君。



「そーですよ!?皆着てますよー」のぼさん





着替えるオッ君(笑)


皆様お似合いでしたよ。




レイズ2周年イベント…

お陰様で楽しい一夜になりました★★




お祝いに駆けつけて下さった皆様。

お祝い、お気持ち…送って下さった皆様…


感謝感謝です!!



レイズ2歳になりました。

はっぴば、レイズ。






本当にありがとうございました!!






明け方・・・・


あまり記憶が・・・






ホワイティー、洗い物



ありがとう(笑)





今夜も周年2日目
やってます!!


Tシャツも残りありますので、適当に寄ってください〜