休息のお酒

「見て下さい〜、コレ持ってきたんですよ〜♪」




そらちゃん。@アレイズ






何なに?




ドラゴンボールスカウターっす!!」



戦闘レベルを図るアイテムらしい。




ドラゴンボール…悟空が小さい時のは。たまに見てたんですけど、
あんまり、覚えてない。


そんなアイテムあったっけなぁ〜。


ま、どのタイミングで使用するのか定かではありませんが(笑)

ご使用になりたい方はそらちゃん@アレイズまで





コバりんと、久しぶりに遊食家へ→



「マスターいつもので」




「ウーロン茶…?」



「いえ、ええっと…ちゅうはいプレーン氷なしで」





「飲むんや(笑)」




はい、



たまには。



いいーんです。



やっぱ、美味しい…福井マスターのいつもの。。



「マスター。もう一個…作ってくれません?」




かおりん、言うと思って酢飯多めに用意しとって良かったわ」




ありがとうございます〜…






好き。。。

この細巻きだけで3か月は生きれる。



美味しかった、ごちそうさまです♪









今夜はゆっくり・・っぽいな




一人で、六面の彼をガチャガチャやってみたり




ちょっと




ぼーっとしてみたり





また、ガチャガチャやってみたり





コレ考えた人って、天才やろうな




なんて考えたり

(ルービックさんなのやろうか?)




ちょっと…休憩してみたり




してたら







「…かおりん?」





!?



ビックリした…


お客さんが来てビックリするわたしもどうかと思いますが(笑)




ビックリした!



田中さんやし。

久しぶりすぎる。
レイズ裏の某駐車場に勤める彼。シフトが変わってからなかなか、うちには来なくなった。


「今日休みやってん」



そーなんやー



かれこれ3か月ぶり?かな


ちょっと痩せたねーなんて話ながら
(忙しかったのかな)


最近はこーだった、あーだった

あの人も元気にしてるよーとか

数か月のブランクつまみにお酒の続き、やってたら









“今から参上しまーっす♪”メール
















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しぃちゃん♪♪♪“そっか、今夜は水曜日♪♪”










「駆けつけカモメお願いします!!」




「う…うん。えーよ(笑)」




わたしの“カモメリクエスト”から始まり…
後も周囲から続々と

「あれ歌ってー?」


「…コレ歌えます??」

とリクエストが殺到してましたが、


快く承知してくれてました(笑)


そんな


夜もあけ








気付けば…うしろで。。






この光景、懐かしい…(笑)









今夜はアレイズ、光くん。初出勤です。
レーティング11

バーも経験者らしいので

様子次第ですが・・・、


しばらくはアレイズに居ます。任せれそうならなるべく早めにレイズ開けます。

後半はガチャくん来てくれますので、レイズ開けてます。







今夜も宜しくです
( ´酈`)ノnomo♪♪